Re;Buono!


雑草のうた

雑草のうた



http://ameblo.jp/viva-buono/



いよいよ始まるBuono!の第2章。2章なのかどうかはさておき、リスタート。
この時をどれほど待ちわびたことか。嬉しい限り。
そのどれもがオンリーワンでもあると思いますけれど、この感覚、ライブで感じられるものは他にないからなぁ・・・熱い!!


http://www.helloproject.com/goods/tour/11_buono_winter/index.html


今日から始まるツアーですけれど、グッズも発表されていますね。
普通のTシャツに加えてソロTシャツもあるのですね。
DVDマガジン以外はどうしようかなぁ・・・と考えるところ。




缶バッジとか文房具っていうのも今までBuono!グッズとしてあったものなので驚きはないんですけれど、
またピックとか発売してくれないのかなぁ・・・そっちがあったら絶対買うのに・・・(笑)
実は以前Buono!ピックを買って3枚セットだったのですが、最初にずぅっと使っていたみやびちゃんピックが行方不明に・・・


ノノ#l∂_∂’ル<どういうことよ!!!!


ということで、今は桃子ピックになっております。


ル*’ー’リ<嬉しいですぅ〜♪


州´・ v ・)<・・・私のピックは使ってくれないんですか?


いやぁ・・・愛理ちゃんのも使いたいのだけれど、でも何だかすり減らしたりしたくないし、もったいなくて・・・大切にしたいじゃない?


州*´・ v ・)<そ、そんなぁ〜!もうっ!照れるじゃないですか!!


いやいや・・・


ル#’ー’リノノ#l∂_∂’ル<コラぁ!!!!そうやって愛理ばっかり!!!


いや・・・あの・・・愛理ちゃん可愛いんだから仕方ない!(キリッ


州*´・ v ・)<ですよねぇ〜♪


ル#’ー’リノノ#l∂_∂’ル<否定しないのかよ!!


こんな自分ですが、一応Buono!の中ではみやびちゃん好きとして通ってます(どこで
ゃ、箱推しです(何


・・・わけわからなくなりましたが、久々のBuono!ライブが超絶嬉しいのです!しかも新曲を引っ下げてのライブが最高に楽しみなのです!


ということで、気心知れたいつもの熱いBuono!ファンの皆さんと一緒に、いつもの位置で(笑)思い切り熱く盛り上がってきたいと思います!
Buono!楽しみだよ!Buono!7人のBuono!の熱いライブをめっちゃ楽しみにしています!!