Kiss me 愛してる


Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる

Kiss me 愛してる



℃-uteニューシングル「Kiss me 愛してる」2月23日に発売〜!
皆さんよろし℃-ute


既に再生回数は一週間足らずで40万オーバーという状況。
コメントを見ていると、本当に日本よりも海外の方々からのコメントが圧倒的で。
本当に海外に打って出る・・・といっても簡単にはいかないことも承知してはおりますが、希望を見いだせるものはあると思うんですよね。
単純に知らないだけ、見たことがないだけっていう方が多い、きっとそういう部分によるところが大きいはず。


少しでも、この流れのようなものが、大きな潮流となって広がっていってくれたらなと思います。
そう願ってやみません。
そういった流れを少しでも引き寄せることができるように。


ツイッター経由で「レコちょく」でのKiss me 愛してるのダウンロードをして、ランキングに載せることによって「知ってもらう」という流れもあります。
自分も早速ダウンロードしてみました。
聴いて、見て、その結果のあれであれば致し方ないけれど、知らないで、聞かないだけで気づいていないっていう人・・・
彼女たちの事に限らずに、逆の意味では自分にとっても同じことが言えると思いますけれど、「機会」が足りないだけっていうことだと思います。
少しでも自分たちの側からもできることがあれば、全力でやっていきたいなと思います。