FIVE STARS(2月1日分)


今週も舞美ちゃんがゲスト〜

  • オープニングテーマ「コールド(風邪)」


ノソ*^o゚)「最近風邪流行ってますけれども・・・インフルエンザも来てるからねぇ!リーダーは何か予防対策ありますか?」


从・ゥ・从「インフルエンザの注射はした!マスクはするでしょ・・・うがいもするでしょ?
でも、引かずになんとか来てますよ」


ノソ*^o゚)「早貴も、風邪ちょいちょい引くタイプで。。。この間引いたばっかなんですよ(笑)
でも、インフルエンザ流行ると、注射しても予防しても絶対かかるんですよ私!!
ママ曰く、今回のインフルエンザは去年私がかかったやつと同じらしいから、大丈夫?なんて話もあるんですけど・・・」


从・ゥ・从「でも、病は気からって言うじゃん?例えば、引きそう・・って思ってると本当に引くんだ。
だから、本当に引きたくないときは、絶対大丈夫!!って思って、熱も計らないし・・・
でも、それって本当にインフルエンザだったら・・・迷惑な話だよね(笑)」


ノソ*^o゚)「そう!去年℃-uteの日あったじゃん?℃-uteの日の前の日9日に体調悪かったんだけれど、
その日休みでディズニーランドにどうしても行きたくて!!行ったら・・熱が上がっちゃって。。。
でも、すっごい厚着して寝たらなんとか下がって9月10日行ったんだけど・・・(笑)」


どんだけディズニーランド行きたかったんだよ!って自分で突っ込みしてましたが(笑)
なっきぃ本当にディズニー好きなんだなぁ・・・
でも、無理してこじらせちゃうと、自分自身も辛いし、沢山の人にも影響出ちゃうし、ほどほどにね?(笑)
それにしても、毎回インフルエンザにかかるなっきぃなのか・・・一昨年もかかっていましたし・・これって何か体質なのかな?

  • メッセージ


「先日成人式に行ってきました!メンバーの皆さんはまだ成人になっていませんが、私って大人になったなぁ〜っていう瞬間はありますか?」


从・ゥ・从「でもさ、私テレビとかで成人式のニュース見ていて・・・私も来年にはその場にいるじゃん、成人式じゃん。
だけど、二十歳ってだけでそのテレビに映っている人たちが凄く大人に見えて。。。」


ノソ*^o゚)「でも、二十歳って幅広くない?19か20とかさ。
あと、早貴的、私的には15から16、17から18・・・19から20が大人になったなって思う年のポイントなの」


从・ゥ・从「私が変わったなって思ったのは18歳になって、考え方とか変わったかもしれない。
でも二十歳って大きいよね!!!」


ノソ*^o゚)「一個年取るじゃん?でも17歳ってまだそんなに大人って感じがしないんだ。。」


从・ゥ・从「でも、舞ちゃんの話を聞いていて思ったのは、一番年下でメンバーは上しかいないじゃん?
だから、舞ちゃんは“まだ本当に子ども・・・早く大人になりたい!”って言っているから、私自身はその時は大人になったなぁと思ったのにな・・・って。
私が二十歳で舞ちゃん16でしょ?そんなに離れてたっけ?!って・・・うわぁー!(笑)」


いよいよ後一年足らずで成人式なんですよねぇ・・・舞美ちゃんを含めてベリキューメンバーで成人式を迎えるメンバーが続々と。
皆振袖着るのだろうか?梅さんもそうだし・・・みなブログとかにその写真アップしてくれるかな?
・・・って少しまだ気が早いですかね(笑)


「僕は受験生なんです。もうすぐ受験日なんです。。。皆さんはライブ前に緊張とかしませんか?
緊張をほぐすために何かしていることはありますか?」


从・ゥ・从「緊張するよね。。。ていうか私緊張症だよね。。。」


ノソ*^o゚)「うん。一回ミスったりするとね・・・」


从;・ゥ・从「そう、パニックでほかに何も考えられなくなる。。。引きずって。。。」


ノソ*^o゚)「それでずぅっと引きずって、MCの所でようやく戻る!みたいなことが(笑)
でも、MCの時にパニクってるときの方が多いかもしれませんが(笑)」


从・ゥ・从「(笑)そうなんだよね、告知とか覚えられなくて・・・(笑)」


あぁ、そういう感じなんでしょうねぇ・・・バスツアーの時のライブとかで珍しく舞美ちゃんがミスっていたなって話ありましたけれど、
あれは引きずって連鎖してしまっていたのでしょうね(汗
なっきぃはとにかく喋りまくって緊張と戦っているらしいですが・・・誰だって緊張はするよねぇ。
適度な緊張は大切ですしね。そういう緊張とも毎回戦いながら、ステージに立ってるんだよなぁ・・・

  • FIVE Pleasures


舞美ちゃん「ちいさなしあわせ」


从・ゥ・从「昨日久しぶりに家族でご飯を食べて・・・幸せだなぁって思いました♪
帰ってくるの遅いと一緒に食べれなかったりするじゃん?」


ノソ*^o゚)「わかるぅ!凄く!しぃ〜・・・しぃ〜とか言っちゃった(笑)
うち、ご飯食べた後にテレビ見たい番組が違うから別れちゃうんだ。
でも、この間は見たい番組とか一緒で・・・なんかいいなぁって思った♪テレビも見ないで、みんなで話していたから♪」


从・ゥ・从「私兄がいるんですけど、男の人ってそういう時期があるのかもしれないんですけど、口数が少なくなることがあるんですよ。
ちょっと前はそういう時期に突入していたのかもしれないんですけど(笑)抜け出して今は喋るし・・・
この間鍋を食べていたんですけど・・・鍋をつつきながら・・・いいなぁ〜って思いました♪」


いいねぇ〜♪
確かに時間的になかなか・・・合わないっていうことは沢山ありますよね、きっと。
お兄さんは・・・そうだねぇ・・・そういう時期あるよね。うん(笑)


なっきぃ「うるうるした話」


从*・ゥ・从「私あったし・・・」


ノソ*^o゚)「トイレの神様のドラマ・・・まだ見ていないんですけれど、それが凄くいいっていう・・・
本当に凄いと思う!あの曲は!!」


すぐに思い浮かばなかったらしいです・・・ね(笑)