セブンティーンズVOW



今日はなっきぃこと℃-ute中島早貴さんの17歳のお誕生日ですね!なっきぃおめでとうなっきぃ




本人は16歳や18歳などと違って、17歳自体にはそこまで大きな変化を感じないというような話もしていたりしたのですけれど、実際はどうなのだろう。
それでも、凄く多感な時期だと思うし、沢山考えていることもあるのだろうな・・・と思います。


なっきぃの外見的な部分とかダンスのカッコよさもそうですし、後はラジオでのトークとかを聞いていてもそうなんですけれど、
どちらかと言うとクールに見える方なのかも・・・とも思ったりします。
でも、少し前に「性格が可愛くなりたい」、そんな話をしていたのは、自分自身の周りからの反応とか、見え方とかを気にしていたからなのかな・・とも考えたりしています。


そういった中でも、先日のブログで綴ってくれたように、℃-uteなんですよね、本当に。
そういう部分をもっと多く感じ取れるように、くみ取れるようにしたいなって思うばかり。


見え方というか、周りからの評価っていう事にしても色々なものがあるかと思うんですけれど・・・
なっきぃの舞台出演などは凄く繋がりがあるのではないかなと思っています。
最近では舞美ちゃんの「らん」の再演や、ブラック・エンジェルズの実写化がそもそも「らん」があったからこそという話もありましたけれど、
あれと同じように、なっきぃのそういったパフォーマンスや演技を確かに評価してくださる方が居て・・・
というものがあってこその、1974への出演であって、幾つかのテレビのソロ出演なども出てきているのではないかなと思います。


なっきぃの魅力、色々あると思うんですけれど・・・その目、瞳が凄く魅力的だなぁ・・・って思っています。
目力があるというのもそうですし、キラキラしているというか・・・何と言えばいいのか・・・本当に素敵な目をしているなって思うのです。
勿論キラキラしているといえば、夢を持って頑張る人はみなキラキラ・・・というのも勿論感じているんですけれどね。
その辺りの魅力は、ライブでも「ウインク」などもありましたけれど、舞台や演技でも凄く活かされるんじゃないかなぁ・・・と思っています。


彼女のみならず、℃-ute全体に様々なベクトルの流れ、波を感じる今日この頃。
今年のなっきぃの活躍も本当に楽しみです!


なっきぃの17歳の誓いは・・・どんなものだろうな。