雑草のうた


雑草のうた

雑草のうた



http://ameblo.jp/viva-buono/



本日いよいよ発売、Buono!の再始動シングル「雑草のうた」


そして、Buono!ブログがアメブロに移転してリニューアルして登場だぜよ!!
今回の「雑草のうた」のジャケット写真も黒を基調としていて、それもめちゃくちゃカッコいい!んですけれども、
このブログもそれに合わせた仕様となっていて、とてもクールでカッコいい仕上がりになっているんじゃないかなと思います。


まだスタッフさんの更新にて先日取り上げたiPRESS CAFÉのコラボ企画について書かれているだけなんですけれど、
いよいよ来週からBuono!2011ウインターライブツアーもスタートしますし、メンバーの更新もあるのではないかな?なんて期待もしています。
雑草のうた自体も、そのタイトルから連想されるように、雑草のように強くたくましくっていうメッセージがベースにあって、
確かに新生Buono!ということで、スタッフさんも変わったという話もあるらしいのですが、
でも曲から伝わってくる力強いメッセージは、作家さんたちのこともありますし、音作りとしてブレていないんじゃないかなと思います。
聞けば聞くほどに、Buono!だ!って感じられるようで、とてもいい感じ!


早速来週末のライブで聴けると思うので、今から楽しみです!