今日のリザルト


昨日は若駒で欲を出して失敗・・・(リベルタス2着付)
でも、3連複は取ってほぼとんとんだったので気を取り直して臨んだ今日でしたが。




本線は5サンライズベガから、4マルカボルトと7ミヤビランベリ相手に総流しの三連複。
抑えで6トーセンジョーダンの頭から、2ネヴァブション、3コスモファントム、7ミヤビランベリに流す6点の3連単
勝負で7ミヤビランベリ頭から、6トーセンジョーダン2着付にして6頭流し。
大勝負で9ダイワジャンヌ頭で、トーセンジョーダン2着の流し4点。
後はミヤビとダイワからワイドで人気所へ。


1着トーセンジョーダン、2着ミヤビランベリ、3着ネヴァブション、4着コスモファントム、5着ダイワジャンヌ。


抑えの3連単が的中!1、2着逆だったら・・・は贅沢ですな。基本は昨日つぶやいていたようにサンライズで本線、後は推しのミヤビランベリ中心で。
大勝負のダイワが5着まで来たのですが・・・うーん・・・外回すときついかなぁ・・・
でも、ミヤビランベリがスローペースの逃げに持ち込んだ時点で、これは!と思いましたね。吉田隼人騎手の好騎乗でした!やっぱり彼か北村さんだよなぁ・・ミヤビランベリは。
大敗の後に激走を繰り返すミヤビちゃんですが・・・となると次走は・・・まぁ、一応覚えておきましょう(笑)


マチカネニホンバレと3ダイシンオレンジの2頭の1,2着裏表にて、4バトードール、13ピイラニハイウェイ、14サクラロミオ、15インバルコ流し。
後は1と3の三連複でそれ以外を軽く抑える。


日本晴れが・・・(泣)でした(笑)
もまれ弱いなんて話出てましたけれど、まさにそれかなぁ・・・ハナを取って行くぐらいでよかった気がするのだけれどねぇ・・・残念。


去年の1月が嘘のように(4週払い戻し0・・・)既に3連単3回的中、うち二つ万馬券。プラス計上。
非常に良い滑り出しです!いいね!これを継続できたらもっといいね!(笑)
週末はケイワイガーベラの出る根岸Sや、ヒカルアラマンサスなどの出る京都牝馬ですな。ケイワイのみで勝負してもいいかも。