DTDX


めっちゃ楽しかった!!
三人とも、ただ座って話を聞いている様子からも、いい空気が伝わってきて。


可愛らしい空気というか、魅力が感じられるオーラというか・・・
あの雰囲気、佇まい、凄く素敵だなと思いました。
彼女たちの気持ちや、普段からの姿勢や人となりが表れているのだろうなと思います。


トークも色々楽しくて、緊張する様子も見られた中でも、いつもの感じでトークできたりしていてよかった!!よかったよ!!


色々な展開があるかと思いますけれど、またこういった形で色々な番組に出られる機会増えていくといいな。
そうなるように、精一杯応援していきたいです。


きっと、見て頂ければ伝わる何かが、魅力があるはずだから。


本当に楽しかった!
今日も幸せな時間を、℃-uteのみんなありがとう!