FIVE STARS(1月11日)


今週もまいまいがゲストのFIVE STARS

  • オープニング「セール」


ノソ*^o゚)「福袋とか買う派?」


(o・v・)「行けたら行くっていう感じ。去年も行けなくて、お姉ちゃんが買ってきてくれて・・お父さんも買ってくれた♪」


ノソ*^o゚)「最近福袋は・・・アクセサリーだったら買うけれど、洋服だと、あっこれ可愛い!けれどこれ要らない。。。みたいなのがない?」


(o・v・)「うん。でも、その中に一個はいいのがあるじゃん?だからそれをどうやって手に入れるか・・・って頑張る(笑)」


新年といえば福袋ですけれど、女の子達はかなり興味ある品物ですよね、きっと。
二人とも℃-uteの中でも抜群のファッションセンスを持つ二人だから、この辺りの話は色々とありそうですよね。

  • メッセージ


「僕の悩みを聞いていただけますでしょうか。僕は足が凄く小さいのです。いい年した大人の男なのに24.5cmしかないのです。
男物の靴は25cmからのものが多いので気に入ったスニーカーとかあってもサイズが合わなくて買えなかったりします。。
℃-uteの皆さんにもそういうことはありますか?」


ノソ*^o゚)「もしサイズがないとします。でも、どうしても買う人?きつくても大きくても買う人?」


(o・v・)「(お店の人に)聞くよ。聞いてなかったら諦めるし・・・でも、もし自分のどストライクだったら・・きつくても頑張ろうかなと思うけれど、大きいのだと諦めるかな。。」


ノソ*^o゚)「大きいのって難しいよね・・・中敷とかしてもさぁ・・・」


(o・v・)「しかも、どんだけだよ?って感じじゃん?(笑)」


靴の悩みかぁ・・・℃-uteだと例えば以前梅さんが、靴のサイズが大きいのがなかなかなくて・・・っていう悩みを話していたことがありましたよね。
女性のこういう悩みはよく聞いたことありましたけれど、男性で逆の悩みもあったんですねぇ・・・自由に選べないっていうのは悲しいですよね。。


「僕は中3の秋にあまりにもお腹が空きすぎて、夜中に焼かない焼きそばをもりもり食べたことがあります。
お腹がよく空く皆さんも同じような経験もありますか?」


ノソ*^o゚)「よくご存知ですねぇ、℃-uteがよくお腹が空くって(笑)どうだろう?
℃-uteは基本、お腹が減ったって言って常に何か食べてる・・・」


(o・v・)「我慢しないよね?」


ノソ*^o゚)「そう。で、Kiss me 愛してるを2月23日に発売するんですけれど、そのミュージックビデオの撮影の時とかは・・
お腹が出るんですよ衣装が、だから・・・凄いブニってなるから絶対今日は食べない!って思って、皆午前中とかは頑張ってたんですけどぉ・・・
けど、午後になるにつれて、もう無理!とか言って、スープに始まり、段々普通のお米に走りましたね(笑)」


(o・v・)「もう、舞とかもお弁当食べたからね(笑)その時に限って・・・自分が今食べたいものがお弁当に入ってたりするの!!
だけど、我慢も大切かもしれないけれど、我慢しすぎるのも逆にストレス溜まるから・・我慢しなくていいと思う。まぁ、我慢していないけれど(笑)」


ノソ*^o゚)「でも、基本お腹減ったら食べましょうってことだね」


(o・v・)「でも、控えめにしましょう!って」


確かに撮影の時などはこういう苦労がしょっちゅうありそうですよねぇ。
女の子の方がよく小腹が空いて、なんだかんだつまんだりしているっていうイメージありますけれど、やっぱりそうみたいですね(笑)
彼女達が我慢して我慢して撮影されたミュージックビデオ、楽しみですね!とか言って(笑)

  • FIVE Pleasures


まいまい「バカだなぁと思った話」


(o・v・)「ていうか、バカじゃん!って言われたんだけれど。覚えてると思うんだけれど、イベントの楽屋で起きた話なんだけれど。
楽屋でスープとかが余っちゃってたの。で、もうすぐ帰るし皆で片付けようってなって、一つにまとめたんだよ。
そしたら・・そのカップがいっぱいいっぱいになっちゃって・・・どうしよう?ってなって・・ギリギリで持とうっていう話になったんだけれど。
千聖は真面目に片付けてたんだけれど、その時に舞がふざけたくなって・・・うぇいって・・・(笑)」


ノソ*^o゚)「そう!(笑)舞ちゃんがわざと水こぼしたの!(笑)その一つ前までは皆テンション高かったんですけれど、その時はもう真面目に片付けてて」


(o・v・)「そう、だけど舞はまだテンション高いまま残ってて・・・で、うぇい!ってやったら・・二人にガチで怒られて。。。
“え?待って?今のマジない・・・”とか言われて・・・(笑)ちょっとやらかしたなと思って・・・(笑)」


ノソ*^o゚)「もうああいう失敗しないでね!頼むよマジで(笑)」


(o・v・)「任せて〜!オーケイ♪」


舞ちゃん、ちょっとKYだったんだね(笑)
まぁ、たまにはそういうこともある、うん(笑)


なっきぃ「新年に欠かせないもの」


ノソ*^o゚)「お餅はもう本当に・・・黄な粉とあんこと辛味?辛いやつ・・・大根おろしの・・・としょうゆの絡んでるよ〜っていうやつ?
青海苔が入ったやつとか・・・お餅とか半端なく食べちゃうんだよねぇ・・・絶対欠かせないですね!
今年もかなり食べました!!!朝にお汁粉食べるのが好きなの!寒い時にお汁粉食べると、うわっ!体あったまるーってなりますね♪」


(o・v・)「うそ?舞はあんまりお汁粉食べないねぇ・・・お雑煮派なんだ(笑)」


お汁粉はいいよねぇ〜♪朝食べると温まるっていうのは凄くよく分かります。
鏡割りしたお餅をお汁粉にっていうことをやってたりするのかな?我が家はそんな感じです(笑)
お餅は色々な食べ方出来ますし凄く素敵ですよね♪