色々


名古屋は朝方から昼ぐらいは吹雪なんて話も出ていましたが、無事に行われているみたいで良かった。
けれど、まだ降っている模様・・・メンバーも含めて遠くから名古屋行かれている方々、最後まで無事故でありますように。
自分が次見ることが出来るライブというものは・・・ちっさーのソロライブだね。これは凄く楽しみ。

  • 練習


暖房はつけたくないのに自分の部屋には暖房しかないのが困りもの(笑)
手が結構かじかんでしまって、冬は本当に手が動かない。。。
そろそろ何か目標がほしいなぁと思うのですが、自分なりにも考えつつ・・・あとは次の合宿というかバンド新年会で、色々話したいですね。
日取りを決めないと。

  • 5日


来月の5,6と二日連続で横浜BLITZ
千葉から横浜って結構時間かかるので、6日の時間次第によって色々考えたいところです。
適当にするわけにもいかないので、週末辺りにとーかつちょーにご相談。
6日の時間は、整理番号が連絡来る時にわかるのかなぁ・・・すずきゃのん。
5日のチケットも今週末ぐらいには届きますかね。こちらも要相談。

  • お馬さん


昨日も今日もとんとんというかガミった(笑)
でも、去年は全く初日が出ない状態が1月中続いていたこと考えると、全然いいのかな。すでに万馬券も一度出ているしね。
結構、買い方で悔やんでしまうことが多かった昨年だったので、これを何とか今年は修正したいなと思ってます。


・好きな馬、買いたいと思う馬を買う(当たり前か(笑)
・幾らでかいのを当てたいとはいえ、オッズ抜きにした場合に買う気にもならないような馬は軸にしない(笑)
・自分の買いたい馬の人気を見て、メンバーを見て、あまり荒れそうにない、配当が出そうにないなら勇気ある撤退も視野に入れる(笑)


この辺りが昨年の反省を活かしてのあれかなぁ・・・うん(笑)
今日の日経は撤退しておくべきでした・・・或いはあの3頭に全部!っていうのならまだしもね。
でも、自分が好きで去年からずぅっと買っていたルーラーシップが快勝したのは凄く嬉しかったなぁ・・・今年の4歳は本当に楽しみです。
来週以降もこの辺りを課題としつつ、たのばっていきたいと思います!


週末は俺らのミヤビランベリ出走予定なので、応援だなぁ。