アルバム曲


本当に数曲、あとはツアー見に行った時に聞くぐらいしかしていなかった・・・んですけれど。
個人的な心境の変化もあり、そして先日ハロコンで見させていただいたアルバム曲がすごく楽しくて、とても素晴らしくて。
なので、今後のツアーのこともあるしと思って、一気にアルバムをガーっと勢い任せに仕入れまして。
色々と聞いております。


曲自体のこと、歌声のことなど、色々と思いを馳せる部分はあるんですけれど・・・ね。
歌声も、同じじゃない、一つじゃない、これだって変り続けているんだよなぁ。
それでも、きっと真ん中にあるもの、芯にある魂のようなものがある。
分かりやすくいうと・・・安心感のようなものなのかな。
それがきっと愛ちゃんが伝えたいと思っているものの一つなのだろうと思う。
今までを感じながら、これから9期メンバーが入ってどうやって変っていくのか、進化、深化していくのか、そういったことも想像したり、考えたりしながら。


ライブで見ていいなと思った曲を聴いてさらに好きになって。
そしてまだ聞いていなかった曲を聴いて、好きな曲を歌に出会って。
こういうのってすごく幸せなことだなって思います。
お蔭で一日すごく楽しい気分で終わることができました。本当にね。
音楽って素晴らしいと、こういう何気ない日常を過ごしていても思うものなぁ・・・。凄くいい感じです。