9期メンバー


どうやら年明け2日のハロプロ新春公演の初日で合格者が発表されるらしいですね。
先日の美女学で放映されていたスペシャルを見てみたのですが、皆若いんですよねぇ・・・
いや、いまさら驚くことでもないんですけれど、11〜13歳。
これは・・・


結構かしまし先生がつぶやかれていたようなことのフラグかなぁ・・・と自分も思っていたり。
この発表の前の先月11月にハロプロエッグが現形態では一旦終了するという発表がされて・・・
そして、どうやら2日の日にはオープニングアクト吉川友という・・・これは・・・?!


もしかしたらもしかするんじゃないかなぁ・・・とか一人で勝手に想像しています。
ちょっとね、色々期待しちゃったりしているわけです。
あくまで自分勝手な期待なのですが・・・・ちょっと2日の公演が更に楽しみになってきたかも♪ドラえもんさんありがとうドラえもんさん!


何ていうか、色々とムーヴメントを期待しちゃったりしています。
娘。がここまでの人数になったこと、エッグの体制が変わるということ・・・前触れかなぁ・・・なんてね。