UST


年末は本当にイベント目白押しの℃-uteでしたが、USTが熱い!


12月25日(℃) 18時半〜 「萩ちゃんねる!」いよいよスタート!!


岡井ちゃん、寝る!に続く℃-uteメンバーのソロの生放送企画。
ちさまいの仲ということで、続くのは舞ちゃんぜよ!
この日は℃-uteのキューティーランド5クリスマスの当日なわけですが、
どうやらイベントとコラボした形でお届けらしい?!


自分はちょうどイベントに参加している時間なのでリアルタイムで見る事が出来ないのが残念ではありますが、
色々な事情があってイベントに参加できない方、そもそもFC会員にはまだなられていない方なども沢山いらっしゃるかと思います。
全国で見ることが出来る番組ですし、そういった方々に色々な形でまた彼女、彼女達の魅力が伝わってくれたら嬉しいなぁ・・・と思います。


皆さん、レポよろしくです!(笑)


そして、さらに「12月29日(水)℃-ute大忘年会 15時半〜」


これはー!!!何かタイトルだけで凄く楽しそうだ!!!
年内では25日のキューティーランドが℃-uteを見ることができるラストだと思っていたので、これは嬉しい驚きでした。
どんな感じなんだろう?!ジュースやお菓子などを食べながら・・・


「生キューティーぐだぐだクリスマス」


という感じらしいですが・・・でも生放送だし・・・何が起こるかはお楽しみ!ですな。
自分はまたまた当日は忘年会というか、先約が入っているので出先になってしまうんですが・・・
何とか見れたらいいなぁ・・・と思っております。


こんなに年末まで色々な楽しみを届けてくれる彼女達に本当に感謝ですね。
忘年会は彼女達も思い切り楽しんで・・・いや、自分などが言わなくてもきっと間違いなく楽しい忘年会になることでしょう♪