FIVE STARS(12月14日分)


ちっさーがゲストのFIVE STARS


−ライブ


新春のライブについてのお話。


ノソ*・-・リ「毎年恒例のハロープロジェクトのコンサートですけれども。夏のコンサートみたいに何回来ても楽しめる内容だと思うので、是非遊びに来てください!」


セットリストの部分でもまたチャレンジもたくさんあると思いますけれど、色々な組み合わせの子たちが色々な曲を歌うということで本当に楽しみですね。
また新しい誰かの新しい魅力が発見できるかも♪

  • メッセージ


「私は冷え性なんです。。最近可愛い腹巻やタイツがたくさん出ていますが、10代で腹巻はおかしいですか?
皆さんは何してるんですかねぇ?」


ノソ*・-・リ「でも腹巻していても周りから見えるわけじゃないし、ぜんぜんいいと思う!」


ノソ*^o゚)「ね〜♪℃-uteの皆も毛糸のパンツとか履いてますし、最近毛糸パンツの上の部分が長い・・腹巻とくっついてますよ!みたいなのが。そういうのを履いたりしていますね」


ノソ*・-・リ「カイロだと一回しか使えないしもったいないので、ぜんぜんアリだと思います!」


確かにちっさーのいう通りカイロだともったいないですよね。
女の子が腹巻してたって全然いいですよね。
勝負パ・・・とかだとあれですけれど・・・(マテ


会いたいロンリークリスマスのPV見ました!街もクリスマスムードが高まってイルミネーションも綺麗ですよね。
皆さんのお気に入りのイルミネーションスポットはありますか?」


どうやらこの方もなきちさの2人の家もデコレーションはしないらしいのですが・・・


ノソ*^o゚)「でも、してみたいなぁという夢はあるよね」


ノソ*・-・リ「一人暮らしになったらしてみたい!てか、パパに“やめろ”って言われそう。。。目立つことはやめろって・・・」


ノソ*^o゚)「わははは(笑)」


ノソ*・-・リ「電気代とかも結構かかるって聞くし・・・。とりあえず?クリスマスツリーを置いておけばサンタさんはそれを目印にくるし・・・それだけでいいですよ」


ノソ*^o゚)「海外のイルミネーションとかすごいじゃん?庭も全部イルミネーションする人がいるんだって。
それめちゃくちゃすごい!!!!その人の家に行きたい(笑)」


イルミネーションの話で盛り上がったりしていますけれど、女の子だよなぁ・・・(しみじみ
海外の方は本当にすごいですよねぇ・・・パーティとかそういうものが日本人よりも大好きな人も多い国もありますし、感覚が違うんでしょうねぇ。
ドイツ村のイルミネーションは残念ながら見れなかった彼女達らしいのですが・・・綺麗なイルミネーションをみんなで見れたりしたら・・・
例えば・・・25日のイベントの日とかに・・・そういうのないかなぁ?


ちっさー「今年やり残していること」


ノソ*・-・リ「遣り残していることなんていっぱいあります。。。高校生になって今年こそは色々なことやるぞ!とか思っていたわけ。。。
でも、今年は色々なことを学べた年だなと思うんだけれど。。。」


ノソ*^o゚)「てか本当に一年ってあっという間じゃない?」


ノソ*・-・リ「本当にビックリした。。。。今年って全然寒いって感じがしないの!
寒い、もう外歩きたくないわって感じではないの。。。」


ノソ*^o゚)「でも、今年は一番寒くなるらしいよ!だからたぶんこれからだよ、これから!」


ノソ*・-・リ「そっか・・・スキーウェアを着て歩かないとな」


ノソ*^o゚)「・・・うん、そこまではいいかな。じゃあ、次いきまーす!」


ノソ*・-・リ「え?もうこれでいい?」


なっきぃの冷静な返し方が相変わらず素敵なり(笑)
一年間の目標を全部達成っていうのはなかなかできないよねぇ。。。。
でも、たくさん学ぶことができたっていうのはとても素晴らしいことじゃないかなと思います。
ちっさー、新しい挑戦も沢山したもんね!!


なっきぃ「バカだなぁと思ったこと」


ノソ*・-・リ「いっぱいあるんじゃない?!」


ノソ*^o゚)「ねぇー!!(笑)」


ノソ*・-・リ「いっぱいあるんじゃないの?!!!!」


ノソ*^o゚)「私最近物をよく落とすんですよ。。」


ノソ*・-・リ「バカだねそれは」


ノソ*^o゚)「お化粧道具のチーク?ほっぺに塗るやつとかを・・・アイシャドウとかを落っことすと・・・大分落っことしてて・・ついに割れちゃったの。。。」


ノソ*・-・リ「化粧品って割れるとかなりショックだよね。。。高いし・・・一万円分買うとしたら3つぐらいしか買えないときしかあるし。。。」


ノソ*^o゚)「うん。。。次のチークもどういうのにしようかな?とか思ってるんだけれど・・・」


ノソ*・-・リ「え?!あのピンクのやつ割っちゃったの?!ちさと凄いあれ好きだったのに。。。」


ノソ*^o゚)「(笑)ね、岡井さん凄いあれお気に入りだったんですよ」


どうやらチークブラシがまっぴんくになるぐらいに使うらしい岡井さん(笑)
しかし、ちっさーの絡み方も面白いなぁ・・・・(笑)「いっぱいあるんじゃなの?!ねぇ!!」みたいな(笑)


ちっさーはハサミで思い切り自分の指を切ってしまったということも話してくれたんですが。。。
本当に気をつけて・・・女の子だからっていうことじゃないにしても、傷とか残ったら大変だし・・・ね。
先日のイベントの時も「すぐ調子に乗ること」を「直したいところ」として挙げていたちっさーだけに・・ね(汗