朝日杯FS


FS、それは・・・フィージビリティスタディ
この事業は本当に成功するのか?採算は取れるのか?
そんなことを検証するための調査、探査であります。


お馬さんの採算?・・・聴かないで下さい(号泣)


でも、めげずに今日もGAMばる!




朝日杯フューチュリティーステークス


中山1,600ということでまぎれの多いコースで有名。
狙うのは内枠の人気薄か。


◎リベルタス
リアルインパクト


えぇ、ディープ産駒を選んだだけです(笑)
自分の大好きなディープインパクト。初年度産駒の成績も絶好調。
ただ、初勝利以降の勝利になかなか恵まれていないのも実情。
初重賞勝利がG1とかだったら・・素敵じゃない?なんて夢を買うのもいいじゃまいか。
ということで、先ずはこの2頭総流し。


サダムパテック
グランプリボス
○アドマイヤサガス
注オースミイージー
注ロビンフット
マイネルラクリマ


時計的にもかなり優秀な時計で東スポ2歳Sを勝利したサダムを軽視は出来ないでしょう。
以前の勝ち馬ローズやリシャールもその後に朝日杯を勝っているという点からも縁起もよろしい。
後は実績の割に人気薄いアドマイヤは面白そう。
後は昨日のししょーとの馬談義でも穴指定として一致していた「オースミイージー」。
逃げを信条とするこの馬にとって最内枠を引いたという幸運にも期待。要注目ぜよ!
という感じで、もう一つサダムとの軸で流す予定なりけり。


愛知杯


小倉で行われるのに愛知杯という分けの分からないことになっておりますが(笑)


◎ヒカルアラマンサス
レディアルバローザ
○トゥニーポート
セラフィックロンプ
ブロードストリート


◎◎の流し、また◎と○を絡めた感じで。
3歳の勢いということでレディアル、トゥニーに期待。
また一発がありそうと毎回警戒しているが一向に来る気配がないタガノエリザベートとか、そろそろどうでしょう?
丸田ジョッキーを凄く買っているので、期待しております。


阪神ギャラクシーステークス


◎ケイワイガーベラ


ケイワイとしては買わないわけにはいかんのだ(笑)


ダノンカモン
○アイアムルビー


ヒモ荒れ狙いかなぁ・・・という感じですなりけり。


狙い撃つぜ!!!