一期一会


愛ちゃんの以前やっていた「いちごいちえ」ではないですけれど・・・もしかしたらそういう部分が似ているっていうこともあるのかなぁ・・・なんて少し考えたり。




人との出会いを凄く大切にしていて、人との思い出も凄く大切にしていて・・・


そういった彼女の気持ちや想いが先日の亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業後のブログでも表れていたんじゃないかなって思います。


新しい手帳を買って、最初に書き込んだのはメンバーや友達の誕生日だったという舞美ちゃん
誕生日を覚えるとかそういう話以前の問題として、一人一人の人に、その出会いにきっと感謝していて、
だからこそその人の誕生日という記念日にはお祝いしたいなと思うし、精一杯の想いを届けたいって思っているんじゃないかな。
彼女のその日その日のブログ、文章、言葉を読んでいると、本当に彼女の想いが凄く伝わってきて・・・


宝・・・だよなぁ・・・彼女の優しさや、わけ隔てない愛情や・・・真摯で、まっすぐで、努力家で・・・
彼女ほど優しい人を僕は他に知らない。


だから、凄く尊敬しているんだ。好きでもあるけれど、それ以上に凄く尊敬しているんだと思う。


一人でもいい、もちろん多ければ多いほど素晴らしいのかもしれないけれど。
でも、誰かに力を与える、誰かに元気をくれる、誰かを笑顔にしてくれる、それって本当に素晴らしいことだと思うんですよね。


返したいなぁ・・・もっと、せめて、出来る限りの何かを。
自分も沢山貰って、受け取っているから・・・だから、そんな彼女達にこそ、その何倍も何十倍も何かを受け取って、元気になったり、笑顔になったり・・・幸せになってほしいなって願っています。


明日も精一杯の想いを届けたい。