イベント


スナップショットとか初体験過ぎて・・普段使い慣れないデジカメとか持っていったんですが・・・
ズームとかするの忘れて、栞菜ちゃんが少し遠いぜよ(泣)


でも、めちゃくちゃ楽しかった!栞菜ちゃんかわいかった!というか綺麗だった!!!


待っている間に聞こえてくる栞菜ちゃんの声とか、やり取りの感じが本当に栞菜ちゃんで・・・
本当に栞菜ちゃんなんだなぁ・・・なんて気分になってしまったり。
いや、もちろんブログを始めて、色々な活動もしていることも知ってはいるけれど・・・こうやって改めてさ、直接目にするのは本当に去年の2月の℃-uteバスツアー以来だったから。


嬉しかったな。凄く。


大事なことはやっぱり本人にしか決められない。
だからそれを栞菜ちゃんが決めて、こうやってまた歩き出していることを凄く嬉しく思うし、自分なりにこれからも応援していけたらなって改めて思いました。
その人が幸せかどうかなんて、きっとその人にしかわからないよね。
栞菜ちゃんが幸せだと思えることが、沢山訪れますように、これからもずっとずっとそういう時間が続いていきますように。そんな風な祈りもささげながら。


梅さんとの絆だったり、ししょーが書かれていたような℃-ute時代の・・・ね、GEMですよ、GEM。


グレイトえりかアンド・・・まさむね?!


いや・・・流石に違うか(笑)


何かね、上手く言葉に出来ていない気がするんですけれど、凄く嬉しかったんです。


今日は参加できて本当に良かったです。