栞菜ちゃんイベント


今日は栞菜ちゃんイベント。
スナップ撮影もあるのでどうしようかという感じなんですが・・・


だって、折角可愛い子を撮影するというのに、それを変な風に撮ってしまったりしまわないかとか・・・変な心配しちゃうんですよねぇ。。。
撮られるより緊張しちゃいます、きっと。。。


でも、元がいいから大丈夫かなぁ・・・うーむ。。。
そのようなことも考えつつ、何かを伝える機会があるならば・・





言葉は伝えるだけじゃなくて、「伝えられる」相手のことも考えて出来る限り発したいと思う。
実際にはなかなかそうはできなくて、ついカっとなってしまって言葉を吐き出してしまうこともあって、本当にいつまで経ってもなかなか・・・とも思うのだけれど。
そういうこともありつつ・・・今回は・・・そうだな・・・去年ずぅっと彼女が戻ってきたら言おうと思っていた言葉を何よりも伝えたいかなって思います。
彼女がブログを始めたときにだって、自分以外にも沢山の人から伝えられていた言葉だということは知っているけれど、でも改めて直接伝えたい。



お帰りなさい


後は・・・精一杯の笑顔と気持ちを込めて。


てか・・・本当にスナップどうしようか・・・まぢ頭かかえますわ(笑)