昨日と今日のリザルト・・というか反省点(泣)


昨日今日と反省点しかない。。。(苦笑)
阪神JFとか、ちゃんと挙げた馬で決まってるのに・・・買い方が下手でしたな(泣)


  • 土曜日


中日新聞杯


トゥザグローリーと5スリーオリオン流しで・・・トゥザグローリー勝利もスリーオリオン着外。。。


从・ゥ・从<忘れよう!


・ペテルギウスS


13ワンダーア℃-uteと10インバルコ流しで・・・ワンダーア℃-ute勝利もインバルコ着外。。。


从・ゥ・从<忘れよう!!

  • 日曜日


カペラS

13セイクリムズンと8シルクフォーチュン流しで・・・セイクリムズン勝利も、シルクフォーチュン4着。。。4着とか馬券じゃ意味ないんじゃー!(泣)


从;・ゥ・从<それも忘れよう!!


阪神JF


11レーヴディソールと1アヴェンチュラ、14ダンスファンタジア流し・・・レーヴディソール勝利も、アヴェンチュラ4着、ダンスファンタジア着外。。。だから、4着は・・・(ry


从・ゥ・从<全部全部忘れよう!!また来週があるじゃまいか!!


我ながらひどい結果でした(笑)
いやぁ・・・ちょっとここ数週の絶好調ぶりで調子に乗りすぎましたね。
来週は良く分からないレースばかりなので・・・年末の大勝負のために資金を残しておこうと思います。


これはいよいよ逆転は厳しいな。。。マイナス6桁にしないということを目標に・・・


从・ゥ・从<目標が低い!!


ゃ、そんな事言われても。。。現実は厳しいんだよ・・・
何とか生きていこうと思います(泣)