阪神JF


JFとは・・・女子高生福田花音・・・(ヤスさんごめんなさいw




◎◎◎◎レーヴディソール


前走は非常に強烈でした。並み居る兄妹の中でも一番ではなかろうか。
牝馬で頼れる祐一さんも心強い限り。直線も長く、持って来い。


◎◎◎ダンスファンタジア


元々豊さんと事前に3走目からと約束されていたようだけれども、前走乗っていたノリさんではなく本当に豊さんなんですね。
この馬も新馬、2戦目と非常に強かった。2戦目は直線に入っても暫くノリさん持ったままで、追い出したらスーっと・・・快勝。
完成度の高さという意味でも、抜群ですな。勝ったレースが縁起が良いというのもまたよし。


アヴェンチュラ
ホエールキャプチャ
△ハピシン
△ライステラス
注フォーエバーマーク
注リトルダーリン


リトルダーリンはディープ産駒。重賞初勝利がなかなか出てこないディープではありますが、まさかここで・・・いや、どうでしょう(笑)

  • カペラS


中山ダート1200のG3ですが、事前登録馬の多さに本当に驚きました(笑)


◎◎シルクフォーチュン
◎◎ナムラタイタン
セイクリムズン
注ダイワディライト
ニシノコンサフォス


シルク頑張れシルク!!最速上がりの帝王。
タイタンには前走でクリムズンとの2頭軸で買っていたのに、ハナ差4着に敗れてくれて・・こんにゃろーって感じでしたが(笑)
配当的にはこちらのほうが面白そうです。
シルク、クリムズン、タイタン辺りからでしょうか。


馬券は自己責任で(笑)

  • 注目


シャア(阪神