キューティーランド5


まだ25日のラストが残っていますけれど、小平、大阪と無事に終わりましたね。
今回の目玉としてあった企画があるんですけれど、メンバーそれぞれに色々なチャレンジをしていて。
FCイベントなので、FC通販ということで後日販売になるかとは思うんですが・・・あのチャレンジはメンバー全員分見たいなぁ・・・と思う次第です。
それを期待しているので、あまり他の回のレポートとかもむしろ見ないようにしているんですけれど・・・FCで発売であるならばその辺色々と逆に融通利かせてくれないかなぁ・・・
御願いしますUFAさん!!


おとといの舞美ちゃんラジオで舞美ちゃんと舞ちゃんがチャレンジしたことの話をしていて。
それを聞きながらそんなことを考えていました。
「愛理」「ナース」とかそんなキーワードがツイッター上で見かけられて・・・そんな見せられたら気になるじゃまいか!!!(笑)
ということで・・・ちょっと祈っております(笑)特典映像としてでもいいから入れてくれたら嬉しいなぁ・・・