娘。OGツアー


遅ればせながらの話題なんですが、来年、いよいよモーニング娘。の卒業メンバー、OGによるツアーが行われるんですよね。
いよいよというのは、個人的な気持ちの表れなんですけれども、M-Lineが出来てからというもの・・・こういうのを待っていたんですよねぇ。
これまでにも初期メンバーイベントとか、5期メンバーイベントとか、4期とか・・・色々ありましたけれども、
そういった部分部分ではなくて、こうやって通した形で娘。OGが一挙に!!!っていう・・・こういう日が来ることを・・・
ハロプロが今の形になってからは夢見て来たけれど、昔は考えもしなかったなぁ・・・・


そもそも娘。がこれだけ続いて、ハロプロがこれだけ大きくなって続いて・・・なんてことも想像すらしていなかったですからね。
こういうツアーが出来るのも、これまでモーニング娘。ハロプロのメンバーが、そしてスタッフさんやプロデューサーさんたちを始めとした方々、
更には応援して来られた方々がそれぞれに頑張って続けてきたからこそだと思いますし、そういう意味でも凄く感慨深いものもあります。
嬉しいなぁ・・・これは。


明日香は分からないし、彩っぺや市井ちゃんも違う形の道を進んでいるからあれなのだけれど、中澤姐さんが卒業したあの大阪城ホールからもう9年以上なんだもんなぁ・・・
しみじみ・・・・うーむ・・・凄いことだぜよ、本当にさ。
勿論本当の本当の希望を言えば、本当の意味で全員揃って・・・なんて日も、今がたとえ難しくても・・・いつか、いつかね、そんな日が実現したらいいななんてことも思ってはいるのだけれどね。
でも、それは今はここに書くだけにして、自分の胸にしまっておこうと思う。


彼女達のお陰で本当に沢山の思い出が出来ました。
大阪城ホール・・・初めて当時の仲間の車で遠征というものをして・・・
皆でめちゃくちゃ泣いて・・・帰りの車の中で、卒業直後の中澤姐さんの出演するANNだったかな?を聞いていたこととか・・・忘れられないや。きっとこれからも。


めちゃめちゃ楽しみにしています!!!もう、色々見たいもの沢山なんですけれど・・・やっぱり娘。のデビュー曲を皆でとかもあるだろうし・・・楽しみ!!
色々なユニットとか、ソロとか、組み合わせとかも期待しちゃうんですけれど・・・どうなんだろう?!
個人的には美貴ちゃんも楽しみではあるんですけれど、小春ちゃんもそうなんですよね。


今の界隈的には?チャンサーとして名を馳せている・・・いや、馳せているのかは分かりませんが(笑)そんな自分ですが、元々はバラライカの人として名を馳せた・・・人です(何
まぁ・・・それはどっちでもいい、というかどうでもいいか(笑)
本当に色々楽しみです!!来年も色々楽しみが今からあるのは嬉しい限りですね。来年に向かってまたたのばっていこう!という気持ちにもなれるというものです。


ということで、自分も大きな動きがある来年ですが、思い切りたのばっていこうと思います!