エッセイ集


このカテゴリー使うの凄く久しぶりな気がする(笑)


http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1642


これによれば、どうやら来年の2月10日に小春ちゃんが初の「エッセイ集」を発売するのだとか。
久住小春 17歳の転職」というタイトルなんですが・・・確かにそうだよなぁ・・・
フォトエッセイという感じではなくて、本当に書き表した・・・文章で綴られているようなんですけれど、これはちょっと興味深いかも。


12とかそれぐらいでモーニング娘。になって、新潟から上京してきて・・・それで5年足らずで卒業して、また新しい道に・・・
って改めて考えてみても凄いことだよなぁ・・・・
普通って言う言葉は時に厄介なのであまり使いたくないのですけれど、この若さでこういった人生を歩いているっていう子は本当になかなか居ないですよね。世界広しといえど。


シードマイスターとか、ローフードとか関係のことは全然詳しくないですし、特に興味を持っている分野ではないので・・というのもあるんですけれど、でもそれはそれとしてこれは興味惹かれます。


そんな中でも、来年には娘。OGツアーなどもあるようですが・・・これはまた時間取って改めて。