MORE FRIENDS(堕天使エリー)


MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)


真野ちゃんのアルバム、本当に色々な色を見せてくれる素敵なアルバムなんですけれど、そのうちの一曲「堕天使エリー」


ちょっとした寸劇「真剣勝負!」というコーナーも曲中に入っていて、それも凄く面白い一曲。
ですが、それだけではなくて、メロディも凄くカッコいいし、それに合わせて歌う真野ちゃんもなんだかカッコいいのです!
ロックとまではいかないのかもしれないんですけれど、ちょっとそっちの方向っぽいというか、こういう歌い方の真野ちゃんって新鮮かも!って思えるような。


演技などの部分でも次々と新しい扉を開けている感じの真野ちゃんですけれど、
歌という部分でもまた一つ・・・いや、もっと沢山の新しい扉を開けたんじゃないかな。
そんな風に感じられる本当に素敵なアルバムです。是非ご拝聴あれ!



ただ、電車の中とかでこの曲聴いていると・・・寸劇のところで思わず笑ってしまったり、ニヤニヤしてしまったりする自分を押さえるのに必死なのでござる(汗
ゃ、余談です(笑)