MORE FRIENDS


MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)



真野ちゃんのニューアルバム、本当に素敵です。
一曲目が「元気者で行こう!」のミックスなんですけれども・・・これはイイ!!!
原曲を色々な形でアレンジしたミックスが今までにもありましたけれども、このミックスは自分の中でかなり好きな部類です。
原曲が持っていたパワー、弾ける感じ、そういった良さを全く消すことなく、新たな魅力を加えることに成功している、そんな感じじゃないでしょうか。


途中で入る真野ちゃんの「頑張って!!」という応援メッセージ、言葉も凄くナチュラルに溶け込んでいて・・・
本当に文字通り元気者になれちゃう!そんな曲です。


朝これを聞いて会社に行くとめっちゃやる気出ますぜよ!
オススメなり!