今日の結果と反省点


・京都メイン


買い目は9「アースサウンド」と10「マルカベンチャー」の℃-ute流し!
結果両方とも・・・3着にも入らず・・・残念!(笑)


・東京最終


4−12流しにて・・・3連複的中!


・東京メイン「ジャパンカップ


買い目はブエナとペルーサ3連単、ローズとペルーサ流し、ブエナとローズ、ピサを絡めた3連単
ブエナとピサからいくつかに流し・・・ピサのワイド。こんな感じ。
結果としてはまさかのブエナビスタ降着でしたが・・・こういう結果じゃなくて、もっとスッキリと勝ち負けさせて欲しかったなというのはありますよね。
ペルーサはまたまた出遅れ・・・でも、4コーナー回って最後方から追い込んで5着。ブエナとタイの最速上がり。負けて強し。
でも、まだ無冠・・・(苦笑)


ピサは内枠を引いてすんなり先行したのがズバリでしたね。鞍上も名手でしたしね。
こういう結果とはいえ、武さんの23年連続G1勝利おめでとう!ですね。ローズも本当に強い馬なので、嬉しいよね。
有馬はどうなりますかねぇ・・・今日は明らかに東京巧者が着実に脚を伸ばしてきましたが、暮れの中山はまたドリジャニとかいますからね。
個人的にはブエナの軸、3歳が強い、だからピサも外しちゃいかんぜよ、という感じで予想はことごとく的中した感じで気持ちが良かったです。
特に反省点はないですかね。来週気持ちよく臨めそうです。


週末はキュートエンブレムや、ヒルノダムールルーラーシップなどの3歳勢も出てくるみたいですし楽しみですね♪
また週末もたのばりましょう!
今日のプラスでマイナス6桁が5桁になりました(笑)
まだまだ道は長いぜよ(笑)


3連単 6−16−2(的中)
3連複 2・16流し(的中)
・ワイド 2流し(6,16)的中