MORE FRIENDS


MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)


昨日届いていたんですが、色々と忙しくてまだ聞けていなかった真野ちゃんのニューアルバム。
ようやく落ち着いて聞き始めたのですが・・・・


凄くイイ!!です。


まだ聞き始めたばかりなんですけれど、楽曲も凄くバラエティに富んでいるなって思いますし、
その曲によって色を変える、真野ちゃんの元気な声、優しい声、透き通った声、色々な声や雰囲気があるんですけれど、
この一枚のアルバムで文字通り色々な真野恵里菜が感じられるんじゃないかなって思います。
そして、ちらほらと新しい真野恵里菜のようなものも感じられて・・・これからがまた楽しみになる!


こうやってアルバムを聞いていると、改めて・・・真野ちゃんの歌好きだなぁ・・・って思います。


真野ちゃんツイッターでの自己紹介で、「歌って、踊って、ピアノ弾いて、演技してます!」って書いているんですけれど、
これからも色々な方面に挑戦して行く真野ちゃんを見ていたいなって思うと同時に、
これからも真野ちゃんの歌が聴き続けられたら嬉しいなぁ・・・って思います。


特典DVDはまだ見ていないので、また楽しみです!オススメなり!