2010年℃-uteの日



℃-uteの日のDVDを平日はなかなかまとまって見る時間が取れないので、オーコメ付のやつを本当に少しずつ見ています。
一度オーコメなしで通して見てはみたんですけれどね。
オーコメも、ステージに関係のない話題、その日何してたとか・・・そういう話題から始まって(笑)
ステージの話、歌の話、ダンスの話などなど、本当に色々な方向に広がっていって。
これが彼女達の関係なんだろうなぁ・・・彼女達だからこそこれだけ色々と話せるんでしょうね。
以前も、℃-uteで何かを話していると本当に話が尽きない、っていうことを彼女達が話していたことがあって。まさにそんな感じ。


なっきぃがいじられてみたり、かと思えばウインクで確信犯な中島早貴がいたり(笑)
いやぁ・・・確信犯といっても・・・でも、やられてしまう(笑)


後は細かいところ?だと客席、2階席が映ったときに


(o・v・)「ママ〜!」


っていうまいまいさんの声が聞こえたような・・・
日岡井一家が2階から見ていたっていうのは知っていたのですが、まいまい一家も?!
そんな部分とかも含めて、オーコメだけでも何度でも楽しめそうな感じ♪年末に向けて他にも色々とリリースされますし、本当に楽しみですね♪
今年も℃-uteのDVDなどを見ながら年末年始ゆっくりと過ごせるといいな。