FIVE STARS(11月16日分)


今週も愛理ちゃんがゲストのFIVE STARS

  • オープニングキーワード「Thanks」


洲´・v・)「感謝といいますと、私は幼稚園の頃から好きな言葉は“ありがとう”ってずっと言ってきているんですよ。
だから、勝手に今運命を感じておりますけどもぉ(笑)やっぱ感謝というと、勤労感謝の日という繋がりもあって、先ずは両親ですね。
両親にも感謝するし、ファンの方にも感謝するし・・・ファンの方だって働いて、いっぱい働いてたまには仕事を抜けてライブを見に来てくださってる方もいるしさ、本当に勤労感謝ですよ」


ノソ*^o゚)「本当にありがたや・・だけど、早貴は最近お姉ちゃんが凄く大好きで。
元々好きだったんだけれど、あまりお姉ちゃんのこと好き!とか言えなかったんだ。
でも、凄くお世話になってるし、洋服とか・・・お姉ちゃん凄いの!ブームとか・・・“来年これくるよ”って言うと本当に次の年のそれが流行ったりとか。
お姉ちゃんと海外旅行行きたいとか話しているんだけれど、最近夜帰る時間が一緒で、テレビ見ながら話している時間が楽しくて」


洲´・v・)「いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪私の弟はなんか勉強がんばる!って感じですよぉ。
弟とファッションの話とか出来ないよ(笑)赤チェックのシャツが好きでそれしか買わないんだもん(笑)」


兄妹には兄妹の良さが、姉妹には姉妹の良さがあるでしょうけれど・・・愛理ちゃんからしたら女姉妹がいないから羨ましいっていうのはあるよねぇ。
勤労というのもありますけど、本当に彼女達にこそ感謝ですね。日々。こういう機会だからっていうことではなくて。
会いたいから、また頑張れるっていうのもあるのだしね。仕事にしても何にしても。頑張らなくちゃ。

  • メッセージ


℃-uteの皆さんこんばんは〜!よくブログなどでスイーツの写真などを見ますが、一番好きなスイーツは何ですか?
僕は男ですが、スイーツが大好きで、特にチョコ系のやつが大好きです。男でスイーツが好きなのはどうですか?」


洲*´・v・)「うん。チョコが好きなのはどれくらいなのかな?“チョコっと”かな?」


ノソ*^o゚)「・・・・はい!っていうことでねぇ〜!早貴もスイーツだったらチョコかな?
男の人でスイーツ好きっていうの全然アリだと思います!一緒に行けるしねぇ〜」


洲´・v・)「私凄く抹茶が好きなんですけど、もしこの人が抹茶好きだったら、凄い一緒に行きたい抹茶屋さんがあります(笑)お勧めしたい!!
スイーツが好きな人とスイーツバイキング行ってみたい!いっぱい食べれる人絶対いいと思いますよ♪」


愛理ちゃんのダジャレから始まりましたが(笑)
スイーツ好きっていうのは女の子からしたら、話題も合うだろうしいいんじゃないのかな?二人が言うとおりね♪


℃-uteの皆さんこんばんは〜!最近ペットを飼おうかどうか家族に相談中なんです。
ペットがあるといいこと、ちょっと面倒なこと教えてください!御願いします」


ノソ*^o゚)「中島家も飼っておりますけどぉ、帰ると幸せ感じるし、ひざの上に乗っていると本当に可愛いなぁって思うんですけどぉ。
でも、テリーがいるんですけど、男の子で1歳半なんですけど・・・凄いヤンチャで・・・ひざの上に乗っているときは凄い可愛いんだけれど、
昼間とかは凄い暴れるんだ。。。で、一時間ぐらい遊ばないと寝ないんだ・・・」


洲´・v・)「自分の子供・・・じゃないけれど、育ててる感?あるよねぇ。
私の家は・・・一番可愛いなって思うのは、外に出て遊んでいる時に私が帰ってくると・・・玄関のところに走ってきて滑って・・・それが凄い可愛い!
でも凄く激しくて・・・なめてくるし・・・・」


ノソ*^o゚)「うちではなめないの」


洲´・v・)「あらぁお行儀がよくて〜」


ノソ*^o゚)「早貴が舐められるのイヤだから・・・だから、覚えたんだと思う(笑)」


洲´・v・)「全然覚えないよ(笑)でも、犬アレルギーかどうか気をつけないと・・・私は舐められると直ぐ赤くなっちゃって・・・・でも可愛くて、ついよーしよしよしって・・・(笑)」


みんな元気だねぇ・・・(笑)
子育て気分っていうのは何となく分かるかも。ついつい話しかけるときに赤ちゃん言葉になっちゃったり、するもんね〜


「メンバーにも言ってないこと」


洲´・v・)「私最近気付いたことね。夢もだけど、言おうと思ってたことも忘れちゃうし・・・だから、言ってないことないと思う。。。
・・・実はぁ・・・ネックレスはちっちゃいのが好きです!地味にそうなんだけれどね。
ジャラジャラしているやつよりワンポイントか、首元にあるかないかぐらいのほうが好きだなってことに最近気づいたの」


ノソ*^o゚)「でも早貴もたまにマニキュア塗るけど、ストーンとか貼りたくない人!洗えないよねぇ。。。
シンプルに何色だけ!とかがいい!


洲´・v・)「でも、私爪が小さくて塗れないんですよ(笑)」


ノソ*^o゚)「でも、愛理指綺麗だよね!細くて♪」


洲*´・v・)「ありがとぉ〜♪♪」


シンプルイズザベスト!っていうこともあるよね♪
そして、喜ぶあいりんが可愛い!!


「女の子でよかったと思うこと」


ノソ*^o゚)「!早貴これすっごいある!!キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜っていうシングルが発売された時にね、
生まれて来てよかったなって思うことはなんですか?って事を凄い聞かれたんだけれど、いつも女の子に生まれてよかった!って言ってきたんだ。
カフェ行ってお茶頼むだけで2時間ぐらいいられるところとか、ネイルとかも男の子以上に楽しめるところとか、オシャレも、メイクも髪の毛も全部楽しめるから!」


洲´・v・)「スカートもズボンも両方穿けるしね♪」


ボーイズっぽいファッションもできるし・・・みたいな話もありましたけど、確かにガーリッシュなファッションの男性よりそちらの方が結構自然に映るかな?
ガールズトークというか、カフェでの話とかもそうだし・・・なっきぃがめちゃくちゃテンションが高くて、少し早口になってる感じで・・・可愛らしいねぇ・・・と想いました。うむ(笑)