マイルチャンピオンシップ


本日は京都競馬場にてG1レース。
去年は確かサンダルフォンとかに夢を託していたんだよなぁ・・・




◎◎ダノンヨーヨー
◎サプレザ
◎ワイルドラズベリー
トゥザグローリー
ゴールスキー
キンシャサノキセキ

注 ジョーカプチーノスマイルジャックエーシンフォワード、アブソリュート


距離実績等重視なんですけれど、個人的に気になっているのがアブソリュート
人気は全然ないんですけれど・・・芝1600の成績が5、0、0、5っていうのが面白い。勝つか負けるかみたいな。
とはいっても、去年の同じレースでも最速の上がりを駆使しておきながら道中後方過ぎたのが響いて5着止まり。
前が速くなってバタバタと崩れる展開になれば一発ありと見ます。


基本はダノンの1,2着中心に。鞍上不安なしですしね。
先ずはマイネルファルケジョーカプチーノテイエムオーロラの先行争いがどういう形になるか・・・ですかな。