ラジオ公開録音


http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10701791127.html


梅さんのブログより。




「放送局:下北FM 88.8MHz 番組名:「DJ Tomoaki's Radio Show!」
HPはhttp://www.shimokitafm.com/

放送日時:2010年11月11日木曜日19時00分〜20時30分


放送場所:東京・下北沢駅南口 「BAR Likkle More」(http://bar-likklemore.jp/about/)より公開生放送なのでお時間ある人はぜひ!というか!絶対!見に来てね
ただ入場できる人数にはかぎりがありますのでお気をつけくださいね
なんと、ゲストが、、、えりかとえりかの大親友です


もう誰か分かるよね?
大親友Kちゃんです!!しかも公開放送だよ?
みんな!会いにきてくれるよね?


待ってるよ〜


えりか 」

とのことで、今日の19時から放送のラジオ番組に生出演しちゃうらしい、梅さんと親友の栞菜ちゃん。
二人のラブラブっぷりをたっぷりと見せ付けられる時間になりそうね(笑)
栞菜ちゃんにしても梅さんにしても、多分この情報解禁できる日を心待ちにしていたんだろうねぇ・・・公開した後のテンションの上がり方が半端ないもの。
いいねぇ、素敵だね。


どうやら、観覧できる人数には制限があるらしく、また当日は16時から整理券配布で100名とのことなので、ちょっと仕事がある自分には厳しいですね・・・残念。
どこかで後で聞けたら嬉しいのだけれどなぁ・・・