1st写真集発売


http://ameblo.jp/kanna-arihara/entry-10695849228.html


一旦は1ヶ月延期となった栞菜ちゃんの記念すべき1st写真集が12月18日に発売になることが決定したということですね。
おめでとうかんにゃ!


どうやら、同日12月18日に発売記念イベントもやっちゃうよ!ということなのですが、予定はどうだろう?
若しかして℃-uteの新曲イベントなどと同じ日になるかも・・・なんて少し思っているのですが、はてさて。
まだ発売元?とかも良く分かっていないんですが、ともかく楽しみですね。イベントも検討してみたいと思います。


そんな中ですが、同じく12月に発売されるちっさーの写真集とDVDの詳細はまだなのだろうか・・・ねぇ?