色々


段々と朝起きると寒さが身に染みる感じになってきましたね。
もう11月。


文化してる〜?!っていうことで、シェリルさんとランカちゃんを見たいのです。。。
当たれ!!!

  • 今日


船橋にてJBCスプリントJBCクラシックが開催ということで。
スプリントの方はサマーウインドがどこまでか・・・という事ですね。
藤岡ジョッキー・・・ここで?この秋はワンカラットサンテミリオンクォークスターと可能性ある馬が揃っていたのですが、まだG1未勝利。
サンテミリオンは状態面に疑問ありすぎだったのであれとしても・・・ここいらでチャンスを思い切り掴み取って欲しいなとも思っております。


クラシックの方はカネヒキリエスポワールシチーヴァーミリアンも居ませんが、地元の雄フリオーソと、戸崎ジョッキーがどう乗るかに注目ですね。
℃-uteな枠に入った9番のセレンを応援したいと思っておりますが(笑)
という感じで、少し何人かの方と水道橋のウインズで観戦してこようと思っております。


そんな感じで週中に休みがあると大変ありがたい感じ。リフレッシュ!