エンペラー賞以外


エンペラー賞については昨日書いたのであれですが、3度目の正直となるか、2度あることは3度あるとなってしまうのか。
でも、本物ならばこういった試練を乗り越えてこそ。試練を乗り越えて成長していくんだ!(by悪魔のつぶやき)


さて(笑)




トゥザグローリー


今日は新馬戦でダンスインザムードの仔、ダンスファンタジアが見事な勝利!強かったです。
そういった意味でもこの仔、トゥザヴィクトリーの仔であるこの仔もそろそろいい加減に開花してもいいのではないだろうか。
相手見る限り、ここで負けてちゃこの先もないよなぁ・・・という程度のメンバー。
圧勝して欲しいです。これ軸に穴を相手にして少し。

  • 東京最終


プレミアが付くから払い戻しが多くなる割に固い決着が多くてあまり意味がない事も多いですが(笑)


KYダイオーケイアイダイオー


前走は何を血迷ったか京王杯SCなどという芝のG2に出走して惨敗したわけですが、やはりダートでしょう。
直近では6ハロンしか走っていないのが気になる所ですが、ダート1400も勝っていますし、鉄砲も利くタイプなので問題なし。
伊藤エさんも手が合うだろうしやってくれるはず。


これと人気の1頭を軸にして流し。


天皇賞よりこっちのほうが当たるかもね(笑)