℃-uteチャンネル


http://www.youtube.com/watch?v=UvUKAhYrNtM


開設以来充実の一途をたどる℃-uteチャンネル。
今回は開設に寄せた℃-uteのコメントもアップロードされているんですよね。
他にも各ミュージックビデオのソロバージョンや、クローズアップバージョンなどもどんどん追加。


自分も以前似たような事書いたことありますけれど、「プロモーションビデオ」なわけですから、本来こういった広め方、配信の仕方をするほうが適切なのかなとも思ったりします。
いずれにしても、今後ともより一層の充実を楽しみにするとともに、期待しております。


℃-uteのコメントは、何か1人1人のソロチャンネルをとかいう話とか・・・「岡井ちゃん、寝る!」に続くソロ?
そんな話で盛り上がってたり・・・ちっさーが軽く最後暴走していたり(笑)℃-uteですな(笑)