アリス イン デッドリースクール


http://ameblo.jp/kanna-arihara/entry-10674860718.html#main


そして、品川の六行会ホールにて行われる「アリス イン デッドリースクール」に出演する栞菜ちゃん。
栞菜ちゃんの出演は15日の2回とのことなんですが、こちらも今日がゲネプロみたいですね。
新しい道を歩き始めた栞菜ちゃんの、また大きな一歩ですよね。


この間こちらの舞台の出演者、栞菜ちゃんを含めた出演者の方々が集う握手会が行われたんですね。
こちらの舞台のチケットを購入するとっていう感じだったらしいんですが、そちらに参加された方のレポなども少し読ませていただいたりしました。
何と言うか・・・先ずはやっぱり何よりも嬉しいっていうことが一番です。
そして、彼女がその道を選んで歩き始めたのだから、それがきっと一番なんだと思っています。
そういう気持ちが伝わってくるようなお話で、そしてそんな言葉を素直に受け止めて笑顔で返してくれた栞菜ちゃんの様子が凄く目に浮かぶようで。何だか凄く嬉しくて。


新しい夢の大きな第一歩、思い切りたのばれかんにゃ!!