FIVE STARS(10月6日分)


今週もまたまたちっさーがゲストのFIVE STARS
もう完全にレギュラーですな(笑)


ノソ*^o゚)「今週も・・・(笑)4週目となります、岡井千聖ちゃんです!」


リ ・一・リ「どうも(笑)まぁ、あれですねこれでなっきぃの成長が見れますねぇ」


なっきぃの成長とか(笑)そして、どうやらFIVE STARSも1周年!!おめでとうなっきぃ!おめでとう℃-ute

  • オープニングトークテーマ「スポーツ」


リ ・一・リ「あたしゃやっぱりもうサッカーだね!!マラドーナ監督がね・・・違うというか・・アルゼンチンの監督を辞めちゃったのは凄いショックだけれども!!
でも、千聖4年後は20なんですけれども、20のワールドカップはね・・・パパとかとお酒を飲みながら応援したいなと思います♪」


ノソ*^o゚)「ナカジマはね・・・今凄いバドミントンがしたい!!」


リ ・一・リ「じゃあ明日公園にやりに行こう!」


ノソ*^o゚)「絶対だよ?!」


リ ・一・リ「・・・さて、この番組ではみなさ・・・」


ノソ*^o゚)「・・・んもぉ〜!!」


ちっさーがサッカーって答えるのは想定内だったんですけれど、その後の二人のやり取りが何とも(笑)
ちっさーなっきぃを引き付けておいてスルーするみたいな技を完全に身につけてますよね(笑)
それでいて多分なっきぃはそれを喜んでいるんじゃないかなぁと思います(笑)

  • メッセージ


「最近歯が痛いんですが、歯医者に行ってません。。歯医者嫌いなんです。。皆さん歯医者行っていますか?」


リ ・一・リ「うちの家の家系が歯が弱いの!だから、普通に歯ブラシするんじゃなくて、歯医者さんとかで貰うちゃんとしたやつで・・・
でも面倒くさいじゃん?ちゃんと歯磨いているんだから虫歯どっか行ってよ!!とか思うじゃん?でも、今日歯が痛いんだよぉ。。。
もう歯医者さんの感じ・・・というか匂いとかがぁ。。。。」


ノソ*^o゚)「歯医者音も痛いし、匂いもイヤだし。。。」


歯が弱い家系なのか・・・歯は痛くても痛くなくても定期的に行ったほうがいいんですよね。
自分もしばらく行っていないので、行かなくては。。。


「声も顔も可愛いとファンから評判の中島早貴さんこんばんは!」


ノソ*^o゚)「・・こんばんは」


リ ・一・リ「良かったね!」


ノソ*^o゚)「なんか・・なんかすみません。。」


リ ・一・リ「凄い素敵な褒め言葉だね!」


なっきぃの反応が何とも・・・薄い(笑)「かわいい」がダメなのかなぁ・・・なっきぃは「かわいい」より「綺麗」が嬉しいって言ってたしなぁ・・・ってそういう問題なのか?!
うーむ・・・難しいぜ乙女心。。。
メッセージの内容は、久しぶりに会った学生時代の友達が凄く背が伸びていたという話で、なっきぃから見てこの子は変わったなぁと思うメンバーは?という質問。


ノソ*^o゚)「早貴、舞ちゃんだと思うんだけど。舞はホント変わった!!初めて会ったときは小学1年生に成り立てのころ?
だから・・・“えぇ〜?舞は〜・・・”みたいな感じだったんだけれど」


リ ・一・リ「だけど、今は“え?舞はね・・”みたいな感じだもんね」


ノソ*^o゚)「え?マジぃ?!みたいな(笑)超・・・大人っぽくなったというか」


リ ・一・リ「身長もなっきぃも抜かしちゃったしね。ていうか、同窓会とかいいよねぇ・・・
千聖も中学校卒業してから一度も時間が合わなくて行けていないけれど・・・いいなぁ」


ノソ*^o゚)「ていうかさぁ、高校生から急に変わっちゃう子とかいるじゃん?」


リ ・一・リ「いるね!高校デビューね!」


ノソ*^o゚)「だから、皆どんな風になっているのかなぁ?とか超たのしみぃ〜!!!」


舞ちゃんは・・・そりゃあ一番年齢のギャップを感じやすい・・・よねぇ。うむ。
にしても、高校デビューとか(笑)
同窓会はやっぱり土日が多いので、土日コンサートが多い彼女達はなかなか行けないみたい。
いつか何処かで上手くタイミングが合って、行けるようになるといいですよね。

  • FIVE Pleasures


「電車での出来事」


リ ・一・リ「電車はぁ・・・千聖は何で暇つぶせるかな?って考えるんだけれど、一本が結構長いからぁ・・・本読んだりとか、音楽を聴いていることが多いんだけれどね。
千聖が・・・先ず優先席にはあまり座らないようにしているんだけれど・・・だからぁ・・・って何があるわけでもないんだけれど。。。
後、千聖はね!声?歌手の方とかの声・・・声で好き嫌いを決めるわけ。
だからそのアーティストさんの歌が好きだったら、本当にその人の事とことん好きになるのね。
何回も聞いたりとか・・・同じ所を撒き戻して何回も聞いたりとか(笑)本当に声フェチですもん!」


ノソ*^o゚)「じゃあ岡井ちゃんのファンの方は、声を良くしてください!(笑)」


リ ・一・リ「そう、握手会とかで聞いてください!“僕の声どう?”って(笑)」


ちっさーハロコンなどでも歌っているメンバーの声を良く聞いていて、中でも梨沙子ちゃんの歌声が大好きだっていう話をしていたりしましたけれど、本当に普段でもそういう感じなんだねぇ。
ただ・・・握手会で聞く勇気は・・・って次の握手会とかそういう事やる人これで増えるかもしれませんね(笑)


「一番の宝物」


ノソ*^o゚)「一番決められないしぃ!!とか思わない?」


リ ・一・リ「千聖は、タペストリー。それを・・・集めてる」


ノソ*^o゚)「早貴は・・あれ、SDカード?マイクロとか・・・写真とか思い出を収める事が好きだから!
ていうか、怖いの。この出来事を忘れちゃうかな?とか・・・
早貴キッズの頃の、小学4年生の頃とかの記憶が全然ないから・・・だから、もう大事にとってある」


写真を大切にっていう話はなっきぃは以前もしていたんじゃないかなと思うんですけど、
それにしても、小学4年生の頃の記憶が全然ないとは・・・ちょっとビックリ。
そんな中、二人で撮る写真についての激論?に・・・


ノソ*^o゚)「岡井ちゃんね!一緒に遊んだ時に写真撮るじゃないですか?で、私に“今撮った写真送ってね”と言って、私は直ぐに岡井ちゃんに送るんですよ。
だけど、岡井ちゃんに“あっ送ってねこれ!”って言っても、一生送ってくれませんからね!マジで!」


リ ・一・リ「だって忙しいんだもん、毎日が」


ノソ*^o゚)「いそが・・しくないでしょー!電車の中で送ってくれればいいじゃん」


リ ・一・リ「ダメ。電車の中は千聖が好きな本を読んでるから(笑)」


ノソ*^o゚)「そうやってなんだかんだ言い訳するんだから!!」


リ ・一・リ「・・・そうね。本当に申し訳ない(笑)」


忙しいんだもん、毎日が・・・って(笑)いや、充実しているのはいいことだと思いますけど、ちっさーのレスポンスがいちいち面白いです(笑)