欲しいもの


ハッスノレが何となく書いていたので、自分も列記してみる。




・テレビ


自分の部屋のテレビは未だに何年も前に買ったテレビデオなんですよね(笑)
まぁ、本当にテレビ番組というものをテレビで見ることが少なくなってしまったというのもあり、
本当に大画面で見たいならリビングで見ればいいというのもあったりして、結局そのまま。
人によって金銭的な優先順位って自ずと違ってくるものだと思いますけれど、実際はDVD見たりするときのモニターとしてとりあえずあればいいっていうぐらい・・・なのかなぁ。


とはいえ、地デジの話もありますし、この映像をもっと大きくて綺麗な画面で・・・とか少しずつ思い始めているので・・・という感じです。
今ちょっとこれ以外にも家の関係でお金を貯めようと思っていて、なので現場も減らしている状況なのですけれどね。
なかなか目標には遠いけれども(苦笑)


PS3


そして、ブルーレイがおそらくこれから主となっていくのはほぼ間違いないでしょうから、最低でも再生機だけは確保しておきたいところ。
最近ゲームはあまりやらなくなりましたけど、たまにはいいかなぁ・・・と思って、少し最近もやったりしています。
今後どうなるかは分からないですけど、とりあえずは今はもう大分安くなりましたし(ネットとかだと2万ちょっとで買えるっぽい)、手に入れておいて損はないかなという感じです。
ただ、これだけ手に入れてもという感じなので、買うならテレビと一緒がいいんですけれどねぇ・・・うむむ。。。


どうやら、℃-uteの春ツアーのショッキングLIVEもブルーレイで11月に発売するらしいですし、これから加速していきそうな予感。
手に入れないと。


・楽器


ギターが欲しいなと思っています。
そういえば、ばや先生にずぅっとギターを借りっぱなしなのですが(笑)
やっぱりもっと意欲的に練習するためにも、舞ギター・・・いや、マイギターってあったほうが良いと思うんですよね。
形から入る・・・とも言いますが(笑)
もちろんベースもそうなんですけど、同じ弦楽器だし、これから色々まだまだGEM-BANDとしてやっていきたいことも沢山あるので、
少しずつ増やしていきたいよなぁ・・・っていうのはずぅっと思っているんですけど、なかなか時間も取れなくてねぇ。。。
でも、年を取ってから、それこそ定年迎えた後でも続けられるようなものだと思いますし、長い目で・・・?(笑)


・スタジオ


GEM-BANDとしての目標・・・とは違いますが(笑)マイスタジオ!なんて建てられたらいいよねぇ・・・なんていうのは夢物語か?(笑)


そんな夢をせこせこ働きつつも、お馬さんやら宝くじやらに夢を託す日々・・・(笑)