ダンススペシャルグッズ追加


http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_dance/index.html


今日明日と渋谷C.Cレモンホールでの公演が行われる℃-uteなんですが、グッズが追加されましたね〜♪


DVDマガジンvol16
・ピンナップポスターパート2
・スポーツバッグ(各メンバーごと)
マイクロファイバータオル(各メンバーごと)
・ソロジャージ(各メンバーごと)


細かい写真以外だと、これらがメインの追加ですかね。
想定外に多い(笑)嬉しい悲鳴が最近多いなぁ・・・キャー(笑)
限られた予算をいかに増やすか・・・というのも大事のかもですが、それをやりすぎて元も子もなくなってもしょうもないので、難しいところ。
とにもかくにもDVDマガジンはマストバイ!


DVDマガジンはジャケット写真を見ると、2011年カレンダーの表紙と同じなんですよね。
これは、カレンダーの撮影の模様とかを収めたものかもしれませんね〜♪
カレンダーも来週には発売になるわけですけど、未だにどのルートで購入するか決めかねているのですが・・・どうしようかなぁ。


それ以外だと、ピンナップポスターはいつものようになんですが、スポーツバッグはこの写真だけじゃどうにも実用性が分からない(汗
現状バッグに困っているわけではないというか、そもそもスポーツバッグを使うような状況がなかなかないしなぁ・・・
ジャージはこれからの季節、運動などをしていきたいと考えている人にはうってつけかも?
自分もこれから少しずつウォーキングとかをしていきたいなと思っているところでしたので、丁度いいんですけど、後は先立つものが・・・ですかね(笑)
何とかなるといいなぁ・・・ツアー終わるまでにって・・・もう間もなくなんですが(汗


でもって、マイクロファイバーもキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
制服というか、セーラーマンっぽいかも?かーも?
こちらも迷いどころですが・・・前回は集合のやつを買ったんですよねぇ。
今回は・・・とりあえず迷っておきます(笑)