ABC


http://ameblo.jp/umeda-erika/


梅さんのブログの写真とかも変わったりしていて。
以前触れたように所属事務所の写真も追加されたりしているんですよね。
これから色々な場所での活躍が増えるたびに、新しいページが追加されて・・・いくんだろうなぁ・・・


そんな中、昨日からオンエアが始まった「ABC MART」のCMに梅さんが出演しているわけで!!


http://www.abc-mart.com/topics/tvcm_3.html


こちらからTVCMを見ることができます!
自分も最近はなかなかテレビを見ないので、生でCM見れるのはなかなかないような気がするんですけど、
こうやってWeb上でも見れるのはありがたいですよね。ありがとうございます。


5人のモデルさんが出演されているんですけど、センターにおられるのは山本美月さんですよね。
そして、梅さんがその右隣にいて。
真ん中の3人が写る回数が多いのと、きちんと顔までわかるっていう映像で。
個人的にはそれもまた嬉しかったなぁ・・・すごいよね!初めてのCMで!嬉しいなぁ・・・。


梅さん、ブログなどの写真では綺麗なロングヘアーなんですけど、CMではショートで、ボブみたいな感じかな?
色々な髪型も洋服も似合うし・・・そりゃモデルさんだからっていうんでしょうけど・・・本当に素敵です。
また、CMとか雑誌とか色々な所での活躍の場が広がっていくといいですよね。
たのばれ梅さん!