ごはんはおかず&U&I


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&I

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I


今日はけいおん!放課後ティータイム、HTTの新曲「ごはんはおかず」「U&I」の発売日ですね♪
アマゾンで発注していたわけですが、昨日一日早く届いておりました!


アニメの本編ではフルで聞くことできなかったので、漸くフルで聞くことができたわけですけど、
コミカルで、音的にも凄く楽しかったり、歌詞がとても素敵だったり。
聴いていて自然と楽しくなってくる歌や、思わず聞き入ってしまう歌から色々あって。


いいよなぁ・・・としみじみしてしまいます。


いつも側に居る、居てくれる人、誰かに対する感謝の気持ち
いつも居るから、居ることがいつの間にか自然になっていて、それが当たり前になってしまいがちなこと
それを当たり前とせずに、それがとても大切なことで、幸せなことなんだっていうこと


家族だったり、友人だったり、或いは恋人だったり、色々な人たち、自分にとっての大切な人たちに対して広く通じることじゃないかな。