FIVE STARS(8月31日分)


今週から舞美ちゃんがゲストのFIVE STARS

  • オープニングテーマ「セプテンバー」


从・ゥ・从「この前夏になったばっかだと思ってたのに・・・あっという間だねぇ」


ノソ*^o゚)「いやー早いねぇ・・・」


从・ゥ・从「9月っていったらあれだね、℃-uteの日があるね!語呂合わせで℃-uteの日っていうイベントをやらせてもらっているんですけど、
今回もね、どんな公演になるか分からないですけれども」


ノソ*^o゚)「そうだね、一発勝負だもんね。一回きりしかないし、しかもDVD収録も入るから、ホント緊張するよね!!」


从・ゥ・从「でも、楽しみたいと思います♪なっきぃ9月といえば?」


ノソ*^o゚)「ぶどう!舞美ちゃんから教わったんですけど、ぶどうをちょっと凍らせてシャーベット状にするのが凄く美味しい!!」


℃-uteの日、一発勝負、だからこそそこにかける意気込みの強さみたいなものもありますよね。
大切な℃-uteの記念日。思い切り皆で楽しみたいですね♪

  • メッセージ


「夏休み真っ最中ですが、学生メンバーは宿題頑張ってますか?℃-uteの中で一番早く宿題終わらせるメンバーは誰ですか?」


从・ゥ・从「今年は・・・舞ちゃんだよね」


ノソ*^o゚)「うん。舞ちゃん。けど、みんなの宿題情報聞いてない!」


从・ゥ・从「舞ちゃんは・・・結構言っていたから早めに終わったこと知ってたけど・・・」


ノソ*^o゚)「愛理とかは・・・私はギリギリ。き、昨日とかって感じ(笑)あっ!宿題あるじゃん!みたいな(笑)」


从・ゥ・从「愛理も結構早そうだけど、量も多そうだし・・・ちっさーからも聞かない・・・ちっさーはあんま気にしていないんだと思うけれど(笑)
でも、舞ちゃん今回早かったですよ!私はその辺では気が楽ですね♪」


ノソ*^o゚)「だからこそ凄い遊んでるみたいなのある?」


从・ゥ・从「けれど、夏休みとかは関係なく映画とか見に行ったし・・・いつもは焦って宿題あるじゃん!みたいなのが・・・
でも、夏休みっていう期間すら忘れちゃうぐらい・・・」


ノソ*^o゚)「あっそっかぁー!!!」


夏休み・・・そうだよねぇ、宿題がある学生。
宿題はないけど、夏休みがほとんどない社会人。まぁ・・・一長一短ですな(笑)
社会人になると確かに夏休みの存在を忘れて(会社としてのやつはあるにしてもね)、電車の中の学生の姿が減ったなぁ・・・
あっ、そういえば夏休みか!みたいな・・・人多いですよねきっと(笑)


「今年の夏は暑かったですねぇ。私は海にプールに夏を満喫しましたが、皆さんはこの夏どうでしたか?思い出に残ったことはありましたか?」


从・ゥ・从「めちゃめちゃ焼けそうだね!」


ノソ*^o゚)「ナカジマは今まで海とかプールとか絶対行きたくなかったんだけど、今年になって凄い今プールに行きたくて!
でも行けなくて・・・みたいな」


从・ゥ・从「だってプール用のバッグ買ってたよね?」


ノソ*^o゚)「そう!形から入るタイプだから、これ買って海に行くんだ!!!って言ってたんだけど・・・行けなかった(笑)」


从・ゥ・从「私はですね、一昨年の夏に℃-ute神宮外苑の花火大会に出させてもらったじゃん?
で、多分それ以来っていうぐらいで、今年の夏に久しぶりに花火大会に行けたんですよ!
友達と一緒に、しかも全然会ってなかった友達で、急遽連絡したら、その子も“今大学終わった!”って!!
で、その日たまたま花火大会があって・・・人ごみが凄くて、どこに入ろう?って思ってたんだけれど、
警備のおばさんに、どこが見やすいですか?って聞いたら・・・そこが凄い上がる場所で!!!!ナイスでした!!!」


近かったから首も痛くなっちゃったらしいけれど、夏の風物詩だもんねぇ。
いいよねぇ〜♪なっきぃもプール、海、花火大会行けるといいね。
なっきぃ泳ぎ凄く上手だもんなぁ。


まいみぃ〜「もし男性になったら何をしたい?」


从・ゥ・从「私・・・男の人ならではのものがいいよね・・・うーんと、休み時間に外に行って運動したい!
私が学生、学生だった時?(笑)凄いお転婆だったの。小学生の時は外で遊ぶのが当たり前だったんだけれど、
中学生の時になって“外に遊びに行こう!”って言っても、一人の子しか行かなくて・・・戻ろっか・・・って(笑)
それから室内女になっちゃったので、もし男性になったら昼休みも外に行って思い切り遊びたいと思います!」


なっきぃ「夏の失敗」


ノソ*^o゚)「失敗。。。この夏の失敗はですねぇ、海に行けなかったことかな、それこそ。。。。
後、今年栃木に行ったんですよ。二日間続けて行って・・・海行けばよかったって思って、今。
早貴は海好きなんだけど、妹とかお母さんがあまり好きじゃなくて。。。」


男性になったら昼休みに外に出てドッジボールやサッカーや・・・そうかぁ・・・確かに中学生になるとググっと女の子が外で遊ぶのって減りますよね。
なっきぃの栃木は・・・海行ければよかったのにねぇ(笑)


「一番欲しいものは?」


从・ゥ・从「お財布を買い換えたくて。なかなかいいのに・・・長く持ち歩くものじゃん?いつでも肌身離さず持ってるものだから・・・
と思ったんだけど、これだ!っていうものが見つからなくて」


ノソ*^o゚)「私もホンとに今の財布ずぅっと使ってるもん!修学旅行はあのお財布だった気がする(笑)
お財布って2年で悪玉菌?みたいなのが溜まるっていう噂なの!」


悪玉菌(笑)
なんかあまりお金がたまらなくなる悪玉菌というのが溜まるらしいです(笑)