ハロプロまるわかりブック(なっきぃ編)


なっきぃー!!!!!!







「オシャレでスタイル抜群。そんなナッキー知ってる?!」


知ってるー!(笑)


Q1「自由にユニットを組めるとしたら、そのメンバーとユニット名は?」


A「小川紗季福田花音萩原舞岡井千聖
ユニット名「やんちゃガールズ」


ノソ*^o゚)「その名の通り、ハロプロ内における、やんちゃな子たちのユニットです。楽屋でこの5人が集まるとホントにテンション高くなるんですよ。
きっと笑いのツボが似ているからそうなるんでしょうね。ステージ上で暴れてみたいです(笑)」


Q2「憧れる、見習いたい、やるなー、いいなぁ?、と思う人は」


・歌や声質


A「亀井絵里


ノソ*^o゚)「声質がもうメチャクチャ可愛くて、すごく大好きなんですよ!できることなら、私も亀井さんみたいな可愛い声になりたいですねぇ。それぐらい魅力的です」


・ダンス


A「高橋愛


ノソ*^o゚)「バレエを習われていたからだと思うんですけど、ダンスにすごく柔軟性があるんですよ。
決めるところはバッチリ決めるし、激しいダンスでもブレないので尊敬しています!」


トーク


A「道重さゆみ


ノソ*^o゚)「ボケもツッコミも自在にこなせるところが凄いですね。とっさの振りにもすぐに対応できるのは、きっと頭の回転が早いからだと思います。引き出しの多さに驚かされました」


・人柄、キャラクター


A「道重さゆみ


ノソ*^o゚)「賛否両論あると思うんですけど(笑)自分のキャラをしっかり確立し、それを曲げないところがいいですよね。
私も道重さんに負けないぐらいの、強烈なキャラがほしいです」


・顔や体型


A「和田彩花


ノソ*^o゚)「脚が長いし、顔も小さいし、背も低くないし、可愛いし、もう和田ちゃんは完璧ですよね。
あんな小さい顔にどうやってバランスよくパーツが入ったのか不思議です」


・ファッションセンス


A「高橋愛


ノソ*^o゚)「ステージ衣装はもちろん、私服も可愛いものからカッコいいものまで見事に着こなしているんですよ。
とにかくオシャレなので、会うときはいつもファッションに注目しています」


Q3「私だけが知っている“〇〇に見えるが実は××だ」という人」


A「萩原舞


ノソ*^o゚)「舞ちゃんは、ステージ上では強気でよく突っ込んでくるんですけど、本当はすごく女の子っぽくて、悩みやすい性格なんです。
℃-uteって普段から明るくて賑やかで元気なイメージだと思うんですけど、ステージ以外でもあのキャラなんです。
でも舞ちゃんが素に戻ったときは些細なことで悩んだりするんですよ。そういう姿を見ると“可愛いな”って思いますね」


Q4「お姉さんになってほしい人」


A「高橋愛


ノソ*^o゚)「高橋さんはハロプロのリーダーじゃないですか。だから周囲のこともしっかり見ているし、私達の面倒もよく見てくれるんですよ。
一緒に買い物に行った時も色々と親身になって選んでくれたし、本当に頼れるお姉さんって感じなんです。
きっと友達感覚で付き合えるお姉さんになってくれるんじゃないかな?」


Q5「妹になってほしい人」


A「真野恵里菜


ノソ*^o゚)「私より年上なのに選んでしまって申し訳ないんですけど、真野ちゃんは人懐っこい性格だし、凄く可愛いので是非私の妹になってほしいです!
妹になった真野ちゃんは凄く私のことを頼りにしてくれると思うし、何でも相談してくれそうだから、考えただけでなんかワクワクしちゃいますね(笑)」


Q6「お母さんだったらいいなと思う人」


A「須藤茉麻


ノソ*^o゚)「同じ回答の人も多い気がするんですが、やっぱりお母さんは茉麻ちゃんかな。
しっかりしているのが最大の理由なんですけど、意外とお茶目な部分もあるので、可愛いお母さんになってくれると思いますね。
チャーミングなお母さんだったら一緒に買い物も行けるし、友達にも自慢できると思います」


Q7「ペットにして可愛がりたい人(笑)ちなみにそのペットは何の動物?」


A「光井愛佳


ノソ*^o゚)「見た目からして愛くるしいし、私に甘えてきてくれそうなので、ペットにするなら愛佳がいいです。
毎日のお散歩だけではなく、買い物や旅行なんかにも絶対に連れて行きたいですね。
イメージとしては中型犬。愛佳がペットなら一秒でも早く家に帰ってきて、色々と遊んであげたいです!」


Q8「あなたと誰かでお笑いコンビを結成しなくてはなりません。相方は?」


A「リンリン」


ノソ*^o゚)「リンリンはキャラも可愛いし、何をやっても面白いんですよ!トークショーやMCでも絶対ハズさないので、
お笑いコンビをやったらお客さんも心底楽しめると思います。
演じる方としてはリンリンに任せておけば凄く安心になれるので、相方としても凄く頼もしいですね」


Q9「自分が男性だったら彼女にしたい人」


A小川紗季


ノソ*^o゚)「一緒にいて楽しい子を彼女にしたいんですよ。紗季ちゃんとはまだそれほど喋ったことはないんですけど、面白そうだなという匂いは既に感じているので(笑)
絶対に私好みの彼女になると思います。また、料理が好きだといっているので、料理ができない私としてはそういった家庭的な面もプラスの要因ですね」


Q10「相手が男性だったら彼氏になって欲しい人」


A矢島舞美


ノソ*^o゚)「演技レッスンの時に舞美ちゃんが男っぽい役をやると、他の誰よりもカッコよく演じるんです。
でも、なんといっても一番カッコいい部分は・・・やっぱり声ですね〜。
思わず聞き入ってしまうぐらい魅力的な声なんですよ。そのときの印象がものすごく強いので、彼氏にするなら絶対舞美ちゃんがいいですね」


・愛ちゃん「舞台“ファッショナブル”をやってる間、毎日毎日会って、ホントにオシャレだなって知りました。
でもそれを言うと、“別にそんなこだわってないですよ。流れで生きてるんで”って返ってきましたけれど(笑)」


ガキさん「彼女にするなら絶対ナッキーでしょ。ナッキーとは同じ舞台を通じて仲良くなったんだけど、
すっごくシッカリしつつも素直な女の子で、性格が最高にいいんですよね。
キラキラしている瞳も可愛いし、男の子だったら誰でも一緒に連れて歩きたいって思うんじゃないかな。
彼女の無垢な雰囲気に心まで洗われちゃいそうです」


・亀ちゃん「体も踊り方もものすごくシャープなんですよ。℃-uteの中で男の子っぽい踊り方をする子がいるなって思ったら、それが早貴ちゃんだったんです。
このシャープさ、私にもほしいですね」


れいにゃ「早貴ちゃんって脚が長くてスタイルがいいですよね。私、背が低くてバランスが悪いから。
とにかく身長を伸ばして早貴ちゃんのような魅力的な体型になりたいです」


男の子だったら、誰でも一緒に連れて歩きたいと思うとか・・・ガキさん・・・わかってるなぁ・・・なんて(笑)
ファッションにも凄く興味津々で色々なものを集めているなっきぃ、そしてスタイルも本当に・・・脚長くてカッコいい!
こうやって色々な子の回答を見ていると、それぞれに憧れとか、こういう声いいなとか、こういうスタイルいいなっていうのはあるんですよね。
それは特に女の子だとそういう部分は男の人よりも多いのかもしれないなって思います。


でも、それぞれの子に対して思うのは、他の子と違うからこその個性でもあって、
例えば誰かの声が可愛らしくていいなって思っても、それでもなっきぃにはなっきぃにしか出せない可愛い声があるのだから。
色々な子が居るからこそなんだって思うからね。
ダンスとか、歌とか、自分の努力で伸ばすっていう部分と、持って生まれた部分とあると思うけれど。
持って生まれた部分に対してコンプレックスを感じるっていうことも、人として多かれ少なかれ誰しもあるのかなとも思うけれど。
でも、それを個性として自分で自分の事を認めてあげられるようであれば、きっと自然と自信のようなものもつくと思うし、よりその子自身が輝けるんじゃないかな・・・そんな事も思います。