動くなっきぃ写真集第2弾


http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/editor/2010/08/ute_2.html


℃-uteメンバーの「なっきぃ」こと中島早貴ちゃん 1stソロ写真集『NACKY』より、秘蔵カットを集めて構成された 待望のケータイ写真集第二弾『NACKY』-PRETTY- がドロップ!!

ハワイの海をビキニ姿で元気イッパイに駆け回ったり、ボディボードに果敢に挑戦!!
チアガール衣装にお着替えしてキュートな声で『頑張れ〜』って応援してくれたり、
お部屋に『どうぞあがって』『なんか照れるね…』な〜んてやりとりもあったり、
ネイティブ顔負け!?な英語が聞けたり、
℃-uteの時とは一味違った、素顔の中島早貴が盛りだくさん☆

秘蔵カットと音声をたっぷり収録して525円と超お買い得♪

ドコモ、auソフトバンク の3キャリア対応で配信中です。
画像内にあるQRコードからアクセスしてみてください!」

http://ugosha.jp/


ということで、なっきぃの可愛いヴォイス付の動く写真集第2弾が登場!!!
キュートななっきぃが、キュートな声で色々と話してくれて、それはまさにプリティ!!


早速ダウンロードしてみましたけど・・・なっきぃ可愛いわぁ・・・


是非チェックしてみてくださいませ〜♪