FIVE STARS(8月24日分)


今週もちっさーがゲストのFIVE STARS

  • オープニングキーワード「ミュージック」

ノソ*^o゚)「私達のニューシングルDanceでバコーン!がいよいよ明日!」


リ ・一・リ「そうですね〜♪千聖はこの間やらせていただいたファンコラっていうコンサートで、
他のグループの良い曲を沢山知れたんですよ。
最近すっごい好きなのが“恋ING”!!」


ノソ*^o゚)「ホントにキュンキュンだからねぇ」


リ ・一・リ「ホントに感動しちゃって!応援席に居るから、手拍子しなきゃいけないのに、ポカーンって見ていた記憶がある」


ノソ*^o゚)「中島は次の℃-uteのコンサートツアーがあるから、今は他のアーティストさんの曲も聞きたいところだけど・・・」


リ ・一・リ「偉い!って何いい子ぶってんの?!ちょっとー!」


ノソ*^o゚)「なに〜!やらないとピンチだから!中島!歌は!」


リ ・一・リ「歌は!(笑)歌頑張って!千聖その代わりダンス頑張るから!」


ノソ*^o゚)「ホントに頑張るのでぇ・・・みなさんに見に来ていただければ嬉しいなと思います」


リ ・一・リ「でも千聖本当になっきぃ歌上手になったと思う!!!」


ノソ*^o゚)「だって昔が酷かったじゃん(笑)」


リ ・一・リ「そんなこと言っても、それほど成長が見られるわけじゃん!」


ノソ*^o゚)「今でも音外しちゃったりするけど・・・でも・・・昔はホント酷かったよねぇ」


リ ・一・リ「ぶっちゃけ昔はホントひどいなって思ってたんだけど(笑)なんか・・もうちょっと頑張れないのかなぁ?って(笑)」


ノソ*^o゚)「何でこの子が音楽の世界に入ったんだろう?っていうぐらいに音痴だったと思う(笑)」


リ ・一・リ「去年の℃-uteの日から始まったと思う。なっきぃの歌の上手さは」


ノソ*^o゚)「初めての℃-uteのコンサートでは、“音小さすぎ!”って言われていて。。。
次の次のツアーぐらいから“声大きくなったね”って言われるようになって・・・けれど音感がついていけないという(笑)」


リ ・一・リ「でも、℃-ute全員で歌っている時に音痴過ぎて周りに迷惑かけてるなんてことはないし、
もっと自分に自信持っていいと思う。だって上手くなってるもん!」


ダンスが苦手だから頑張るというちっさーと、歌が苦手だから頑張るというなっきぃ
二人の微笑ましいぶっちゃけ合いと(笑)エール交換かな?
そうだよなぁ・・・でも、自分自身じゃなかなか感じることが難しい部分なんですよね。
だからこそ、こういうちっさーの言葉とか、色々な例えば周りのスタッフさんや家族や、ファンの人たちからの言葉とか、
そういう言葉がなっきぃにしても彼女達にしても与える影響って凄く大きいんじゃないかなって思います。
褒められ伸び子とか叱られ伸び子とかも色々あるだろうけれど、でも、自分はできる限り良いなって思ったところを見つけて、そこを何か機会があれば伝えてあげられる人であれればって思っています。


二人とも頑張れ!!二人とも成長してる!間違いない(Z)

  • メッセージ


℃-uteの新曲Danceでバコーン!ダンスもカッコよくて、歌詞も面白くてめっちゃ気になりました!
自分はいつもカラオケに行くと必ず℃-uteの曲を歌っていますが、この部分をこんな風に歌って欲しいとか、この振り付けをやって欲しいとかあれば教えてください」


リ ・一・リ「これは、見よう見まねでやってみることが大事かなと。舞美ちゃんや愛理のマネをして、
ちょっとふざけ半分で歌うのがいいんじゃない?それで笑いも取れますね(笑)」


笑いも取れますね(笑)


「この間夏祭りに行ってきたのですが、℃-uteの皆さんは夏祭りに行ったらこれだけは食べたい!飲みたいっていうものありますか?」


ノソ*^o゚)「あんず飴!」


リ ・一・リ「ていうか、なっきぃ千聖二人で夏祭り行ったことあるけど、二人であんず飴食べたよね♪」


ノソ*^o゚)「そう!あんずのすもも!」


水あめがくっついているような、あんず飴。良く売ってますよねぇ。
ジャンケンの話とか、ラムネの話とか色々盛り上がっていたのだけれど、今年の夏は二人は夏祭りとかいけたのかなぁ・・・
そして、金魚すくいが禁止されているらしい・・・中島家と岡井家。
生命力が弱いっていうのもあるし・・・ねぇ・・・悲しいよねぇ。。。
でも、なっきぃのお父さんが金魚すくいですくった金魚が6年間も生きたらしいとか!!これは凄い!


リ ・一・リ「千聖の家の亀もう8年生きているんだけど(笑)」


亀は長寿だからねぇ。


リ ・一・リ「千聖より長生きしたらどうしよう?(笑)」


ノソ*^o゚)「そしたら、次の世代に!(笑)」


リ ・一・リ「次の世代に(笑)」


いや、次の世代って・・・流石にそれは・・・どうなんだろう(笑)


ちっさー「メンバーの癖」


リ ・一・リ「舞美ちゃんの癖は“写真撮る時に必ず後ろに下がる”。
写真撮る時に・・・多分・・・何を気にしているんだろう?後ろに下がるんだよね。
人の肩を持って自分が後ろに下がるんですよね」


ノソ*^o゚)「舞美ちゃん写真撮る時、一回一回口が開くの!でも、中島も昔そうだったから(笑)」


リ ・一・リ「なっきぃの癖は“前歯が2本出る!”(笑)」


リ ・一・リ「愛理の癖はぁ・・・・」


ノソ*^o゚)「愛理の癖分かるよ!起きた時“ウインク”するの!愛理!」


リ ・一・リ「あぁ!するね!(笑)こっち見て、まぶしいのかわからないけれどウインクするよね(笑)」


ノソ*^o゚)「絶対ウインク。そこはバッチリ決めてる!舞はぁ・・・写真撮る時に顔が揺れる(笑)」


リ ・一・リ「後・・・一人じゃいられない」


ノソ*^o゚)「それ癖じゃないじゃん(笑)」


愛理ちゃんはウインクするのか!・・・想像しただけで倒れてしまいそうなぐらいに可愛い(笑)
しかし、癖と性格を勘違いしちゃってるちっさーも可愛いなり(笑)


なっきぃ「地方での出来事」


ノソ*^o゚)「この間お休みがあったときに、妹とお母さんで栃木行ってきたんですよ!
そのときに餃子食べたり桃狩りしたりぃ・・・桃狩りしたりぃ、餃子食べたりぃ・・・・
あっ!桃狩りしてお花見て、餃子食べたの!!!」


リ ・一・リ「あぁ良かったねぇ(笑)桃狩りいいな!!」


ノソ*^o゚)「桃って直径結構あるじゃん?でも、そこはピンポン玉の3周り大きいぐらい」


リ ・一・リ「???とにかく小さいってことが言いたいのね(笑)」


ノソ*^o゚)「桃を小さく育てるから、いっぱい味が食べれるの。甘党ってやつが好きだった!」


この間ブログでも触れてましたよね〜♪
桃狩りかぁ・・・次の℃-uteバスツアーで・・・どうでしょう?(笑)とか言って(笑)