日曜日


なっきぃは股関節を痛めてしまったんですね。
でも、ステージで℃-ute皆と一緒に歌って最後まで。
結構複雑な部分かなとも思うので、しっかりと焦らずに治して欲しいなって思います。


なっきぃの、凄くカッコイイダンス、また思い切り踊れるようにね。
頼もしい℃-uteの仲間が支えてくれるから大丈夫。


・まいまいプロデュース


衣装とか色々あはぁんです(笑)
ジャケット裏には衣装載ってますけど、なっきぃの浴衣姿とか・・・


萌え萌えキュン♪


ハロプロまるわかりブック


これはガッツリとじっくりと触れていきたいです。
ハロプロメンバーが色々な質問に対して、メンバーの名前を挙げて答えているんですけど、
普段一緒にいたり、同じステージに立つ者だからこそわかる部分とか。


これは買ってよかった!


・練習


キラキラ感というか・・・冬の感じを出せるようないいアイデアないかなぁ・・・


でも、この曲はこのままにやれるのがよい気もして。


色々考えますが、来週の合宿ではガッツリやりたいですな。