赤坂ビックバンにて


ハロプロでもそうですけど、赤坂って結構イベントやってるんですよねぇ。
会社の目と鼻の先なのにあまり参加できていませんが(笑)
そんな中、夕方ぐらいにちょっとTBSまで足を伸ばしてけいおん!の展示を見に行ってきました!




我ながら、もうちょっと上手く撮っておけばよかったと思います、はい(苦笑)
せめて5人全員映さないとなぁ・・・とりあえず、奥の律っちゃんのドラムに、紬ちゃんが少し、そして澪たんと唯ちゃん・・・
あ、あずにゃんが居ない・・・


・・・やっぱりもう一回撮りに行こう(泣)



なんかめっちゃ小さくて見づらい感じになってますが・・・澪ちゃんの使っている「エリザベス」レフティって無条件にカッコよく映ってしまったりするものなんですが・・・いやはや。



唯ちゃんの「ギー太」ギブソン・・・これを女の子が・・・っていうのはあまり想像できない気もする部分もあったり(笑)



あずにゃん「ムッタン」
ムスタングだから、ムッタン。
ギターにも色々種類があるよなぁ・・・(当たり前


けいおん!にインスパイアされて、ガールズバンドブームとかやってこないかしら?
ZONEとかにしてもそうだし、ドルチェだってそうだけれど、ガールズバンド好きなんですよねぇ。
だからこそ、Buono!がそれこそ一曲でも本当に弾いてくれる日が来た日には・・・なんて想像もしているんですけどね。