FIVE STARS(8月17日分)


今週からはちっさーがゲストのFIVE STARS


ノソ*^o゚)「冷たいとかカッコいいなんてこともありますけど、岡井ちゃんにとってのクールとは?」


リ ・一・リ「高橋愛さんはクールだなって感じますね」


ノソ*^o゚)「え?ホント?!」


リ ・一・リ「喋ると全然クールに感じないですけど(笑)こうなに・・・一人で何でも行動できるところとか、
普段音楽聴きながら自分の世界というか・・・凄いクールだなって感じますね。切り替えがあります」


ノソ*^o゚)「カッコいいよね!しかも高橋さん、姿勢がめちゃくちゃいいんですよ!カッコいい!」


愛ちゃん、喋ると・・・っていう所は触れないでおいたほうがいいですかね(笑)
でも、それも魅力的だよねぇ、確かに。クールでカッコいい綺麗なんて思われていた人が、
喋ってみたら凄い楽しくて、面白くて・・・みたいなギャップに惹かれるっていうのもあるよね♪
姿勢がよいのは、バレエの影響かな?


ノソ*^o゚)「ナカジマは・・・冷たいやつで、パン!ってたたいて冷たくなるやつあるじゃん?
そういうのとかクールじゃない?!」


リ ・一・リ「クーリッシュとか(笑)」


名前から入るちっさー(笑)
冷やしすぎも良くないですけど、適度な温度を保たないとね。

  • メッセージ


「夏といえば涼しくなる怖い話などありますが、℃-uteメンバーで怖い話をしたときに一番怖がるのは誰ですか?
やっぱり“ヘタレ”のあの人になるのでしょうか?」


リ ・一・リ「はい、その通りです!」


即答(笑)


ノソ*^o゚)「でも・・・あの・・・頑張ってます、ナカジマ!最近!」


リ ・一・リ「自分でも否定できないと思うでしょ?!先ず、ファンコラっていうハローのコンサートがあったんですけど、
そのときに(怖い)お話をしたんですけど、ホテルに泊まったときに、なっきぃの部屋のトイレ?の電気が緑っぽかったんですよ。
それで、千聖や他のメンバーの部屋はオレンジとか明るい感じで。
なっきぃはあるときに怖いスポットに行っていて、それで“自分はのろわれたんじゃないか”とか言っていて(笑)
それで一人で“お化けなんかないさ”とか歌い始めて・・・しつこいんですよ(笑)
“どうしようどうしよ!もうなっきぃ一人じゃ寝れない!”みたいになって(笑)」


自分で頑張ってます!って言って、それでもヘタレエピソードを次から次に披露されてしまうナカジマさん(笑)
一人じゃ寝られないとか・・・可愛すぎるぜよなっきぃ


ちっさー「勘違いした話」


リ ・一・リ「千聖結構勘違い多いんですけどぉ・・・℃-uteでブログをやらせていただいているんですけど、そこで結構多くて。
私、前まで身にしみるっていう言葉を・・・“目にしみる”だと思っていて。
この間料理をしていて、たまねぎを切っていたんですよ。そしたら上手く切れなくて・・・“自分の不器用さが目にしみます”って書いたら、
ファンの方がね、すごいいっぱいコメントのところに・・・違うでしょ、身にしみるでしょって(笑)
でも、“かけてたんだね”って言われたりもして・・・(笑)」


玉ねぎ切って目にしみるって・・・そのままですな(笑)
でも、ブログをやることによって言葉を知ったり、色々な人のコメントを見て、こういう考え方とかあるって色々勉強になると話すちっさー
こういう部分も彼女達にとって何らかの形でプラスの影響を与えていてくれるようであれば嬉しいなと思います。


なっきぃ「痛かった話」


ノソ*^o゚)「今机にぶつけたけど(笑)私、蚊に刺されやすくて・・・足に大分刺されてて・・・」


リ ・一・リ「まさか、蚊に刺されたのが痛かったとか言わないよね・・」


ノソ*^o゚)「分かった、分かった分かった!シッ!」


リ ・一・リ「うん(笑)」


ノソ*^o゚)「それで、めちゃくちゃ刺されてかいちゃうの。で、アンパンマンパッチっていうのがあるんですけど、
それを貼っておいてもその上からかいちゃって・・・それでメッチャ腫れあがっちゃうの!
アキレス腱のところに貼ったやつが・・・って何でそんな乗り気じゃないの?(笑)」


リ ・一・リ「だってさぁ、蚊に刺されたのが痛いとか・・・何歳だよ!(笑)
千聖の一番下の3歳の妹、ちょっと蚊に刺されたら痛い痛い言うんだけど、それと同じだよ?」


ノソ*^o゚)「違う!早貴のは、蚊に刺されてかいちゃって、痛いっていう!ねぇー・・・もうちょっと乗っかってよ!!!(笑)」


リ ・一・リ「全然痛くなさそうなんだもん(笑)」


なっきぃ(笑)