ふむ


音源を聞いてみたけれど、いいんじゃないかなぁ・・・自分は好き。


自画自賛っていうと兎角悪い方のイメージが大きいのかなと思うのだけれど、そういう側面ばかりでもないよね。
というか、自分が何か描いたものや、書いたこと、作ったもの、歌った歌、弾いた曲を、自分自身が好きになれなかったら一体他の誰が好きになってくれるんだとも思ったり思わなかったり。
まぁ、納得行くとか、もっとこうしたいとか上手くなりたいっていう話は尽きないのだけれどね。
それとこれとはまた話が違うと思うなり。


何というか、楽しく皆でやってるんだから・・・その自分が聞いていて楽しくないわけがないんだろうなぁ、きっと。
ということで、来週の合宿に向けて課題曲一通りさらっておかないとね。頑張るべし。