札幌記念とか


去年はブエナ2着の馬単のみしかゲットできなかったんですが、そろそろいい加減何とかしたいところ(笑)




アーネストリー
ヒルノダムール
マイネルスターリー


えっと・・・まぁそんな感じです(笑)
他には一応今回も℃-uteがナンバーワン!も買ってみたり・・・マイネルキッツも良い情報は一切聞こえてこないですけど、
天皇賞馬ともあろうものがわざわざ出てきて、そこまで無様なレースをするとも・・・あまり思えない気も。
ロジユニもいい加減に復活か?とかいわれてますけどどうなんでしょうね。
3着にエアジパングあたり突っ込んできてくれるととても嬉しいです(笑)

  • レパード


去年以上に全然メンバーがよく分からないので・・・何か適当に3点ぐらい(笑)