週末

  • レコーディング


とりあえず明日は一日中弾くことになるので、これぐらいにしておこう。
後は明日じっくりゆっくりまったり・・・食べながら、飲みながら(笑)
スタミナ太郎が一番の楽しみ(ォィ


当たり前のことだけど忘れがちで、身近すぎるからこそ見失ってしまいがちなもの。
そういう話は確かに何度も聞いたことあって、それはそうだって凄く納得できるのだけれど。
こうやって改めて言葉にする、歌詞にする、歌に乗せるっていうのも凄く大切なことなんだろうなと思う。


言葉にしなければ届かないことのほうがきっと多い。

  • 来週


今月の舞美ちゃんラジオのテーマが「夏らしいことしてみました」なんですけど・・・夏らしいこと何もしていない(苦笑)
ビアガーデン行こうと思ったら雨天中止になっちゃったし・・・暑気払いっても・・・違うしなぁ・・・
花火大会も夏祭りも行けていない・・・


なので、来週のどかん亭合宿という名のバーベリキュー大会、ビニールプール遊び?がとても楽しみな今日この頃。
エビとかお肉とか・・・楽しみだのぉ。


ノノ;l∂_∂'ル<いや、練習しなさいよ・・・


放課後ティータイムをリスペクトするものとしては、合宿に行ったらまずは練習よりも遊ぶ事を重要視する・・・




ノノ#l∂_∂'ル<≡○)K∇Y)ノ


・・・でも、やるときはやるっていうのがカッコいいんだよなぁ。
No Thank You!難しいけれど、HTTの曲ももっと練習したい。
U&Iも音もカッコいいし・・・これはいつかまた何かに収録されるのだろうか。


後、会社の近く、つまるところの赤坂でやっているらしいけいおん!の・・・なんだっけ?(笑)
昨日うちのキャプテンが行ってきたらしいのだけれど、あずにゃんの「ムッタン」とか、澪たんの「エリザベス」とかも展示してあったらしい!!
これいつまでやってるんだろう?今日行ってくるのを忘れてしまったので・・・来週辺り休憩がてらに見に行ってみたいなぁ。


という感じの金曜日。